こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

いつもいいねやコメントをいただきありがとうございます。

 

最近は毎日更新できず、のんびりさせていただいております。

 

とはいえ、毎日お仕事しています。

 

たくさんイラストを描いてますニコニコ

 

1月に個展を開催することになり、準備を頑張っています。

 

故郷の函館をテーマに描いているので、楽しみながら描いています。

 

期末テストが終わり、全てのテストが返ってきました。

 

トキは5教科の合計が思ったよりよかったです。

 

4教科はちょっと厳しい感じですが、美術はよかったので、ちょっと満足です。

 

ノノは5教科が今までで1番悪かったですアセアセ

 

社会がひどいのが原因ですが、社会のせいで足を引っ張られているので今後どう対策するか悩みます。

 

勉強会をスタートしようと思ったら、他にやることがあってなかなかスタートできていません。

 

文化祭に展示する美術の作品がノノは時間が足りずに完成できていなかったことは以前お話ししました。

 

期日までに完成できなかったので、都展や区展への選出はないと思っていたのですが、一生懸命作品作りをしていたことは認めていただけたようで、選んでもらえたようです。

 

そのため、完成させるために、続きの作業を認めてもらえたとのことで、家に持ち帰って完成させました。

 

そんな作業をしていたので勉強は後回しでした。

 

期日には間に合わなくても、真面目にいい作品を作ろうとしていたことが認めてもらえて、嬉しそうなノノです。

 

どの展覧会に選ばれたのかは分かりませんが、選んでもらえて嬉しいです照れ

 

本当にすごくよくできていて、ノノの才能が羨ましいキラキラ

 

また機会を見てご紹介させていただきますね。

 

 

明日は午前中に部活。

トキはお弁当を持っていく予定でしたが、お昼からは練習がなくなり、お弁当なしになりました照れ

 

午後からはゆっくりしながら、勉強もしてもらわなきゃです。

 

明後日はノノのバレーボールの大会です。

楽しみ♫

1試合でもおおく勝てるといいなぁと思います。

 

今日は久しぶりにいいお天気で寒いけれど気持ちいい1日でした。

 

インフルエンザも流行っているようです。

皆様も気をつけてお過ごしくださいね。

 

明日も素敵な1日になりますように。。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

☆個展のお知らせ☆

 

 

 

kumi が生まれ育った街、

函館をテーマにしたイラスト展を開催します。

 

 函館の名所とGLAYを描いたイラストも初公開。

 

kkworld イラスト展 2020

〜Happy world in Hakodate〜

 

日時  2020年1月10日(金)〜12日(日)

9時半〜21時(最終日は17時まで)

 

場所  函館市地域交流まちづくりセンター1階

(北海道函館市末広町4−19)

 

入場無料

 

期間中、kumi は在廊していません。

メッセージノートを準備していますので、

メッセージを是非。

 

本イベント・展示内容へのお問い合わせは、

hakodate@kkworld.jp  

までお願いいたします。

上記以外の場所へお問い合わせいただきましても、

お答えすることができません。

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

明日も素敵な1日となりますように。。

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。