こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


昨日はノノの大会があり応援に行ってきました。


3グループに分かれ、3チームで1セットマッチで戦うのですが、その中で1位、2位、3位を決め、今度は同じ順位のチームでリーグ戦。


それを4回繰り返して戦いました。


最初の試合を見て、ビックリアセアセ


前より弱くなった??

相手が強くなった?

という感じで、最初の2試合はいいところがなく、がっかりでした。


次のリーグからは同じくらいの強さのチームとの戦いだったので、なんとか1チームには勝つことができよかった照れ

でも、前回勝てた相手に、負けてしまうという結果アセアセ

なぜか、ノノたちが勝った相手は、ノノたちが負けた相手に勝つという不思議な感じでしたが、みんな1勝ずつできて、それはそれでよかったのかなぁと^_^

テスト期間は練習もできず、終わってから5日ほどしか練習もできなかったので、うまくなれなくても仕方ないと思いながらも、どこの学校も同じだと思うので、これからの課題はたくさんですが、諦めずに頑張ってほしいと思います。


昨日のお弁当は



パンがいいというので美味しそうなメロンパンと、寒かったので温かい野菜スープといつもおかずでした。


時間がなくて全部食べれませんでしたが、最後まで粘って食べたそうです^_^

結構な量なので、残しても仕方ないです。


試合は全部で8試合くらいしたので、帰ってきたら疲れていて、声もガラガラ。

頑張って声を出したので枯れてしまいました。


結果は良くないとはいえ、よく頑張りました。


次は1月に公式試合があるので、また成長を見るのが楽しみです。


今日は朝から雨で、強い雨が降る時もあり、タイミングが悪いとひどいことになりそうでした。

私は運良くひどい時には当たらず、濡れませんでしたが、パパが出かけるときはザーザーで仕事着がびしょびしょになったとかアセアセ


トキノノが帰ってくるときはタイミングが良かったようで濡れずに済んだとのことでよかった^_^


ノノは部活がお休みで、帰ってきてから昼寝をしていました。

土日も休みなしだったので疲れてしまったようです。


私が仕事から帰って起こしても起きず、結局夜ご飯の時にやっと起きました。


お昼寝なのに4時間も寝てましたアセアセ


夜ご飯の後はお勉強タイムとしたかったのですが、色々と話し込んでしまい、出来ずアセアセ


でも、ノノとのおしゃべりタイムはとっても楽しいので、大切な時間にしています。


トキは友達と通話しながら、パソコンで一緒にゲームをしていました。


学校は違いますが、同じ年の小さい頃から知っているお友達なので、ぜひぜひやってちょーだい照れってことでOKしました。


パパも帰ってきてその様子を見て、喜んでいました。

こういう関係もいいなぁ爆笑

普段会えない友達と、ゲームで繋がるって、今の時代だからこそだなぁと。

トキノノは私にいろいろなことを話してくれるので、私は40代のおばさんですが、中学生気分で一緒におしゃべりしちゃってます(笑)

そんな時間が本当に楽しくて、幸せです^_^


明日もそんな時間が過ごせるといいなぁ。


今日はテストの結果が出て、ノノはかなり落ちてしまい、珍しく落ち込んでいたので、怒りたい気持ちを抑えて、楽しい会話をしました。

とはいえ、反省はしてもらい、次は元の成績に戻れるように頑張ってもらいたいと思います。


本人も次はもっと頑張ると言っているので、頑張ってもらいたいです。


トキは、前回が悪かったので、今回はかなり上がりましたが、私の目標には届かずアセアセ

でも、いい成績でした^_^


よく頑張ったと思います。

次もこのままキープしてもらいたいです。


しばらく目標となる試験がないので、中だるみしないように、毎日の学習を大事にしてもらいたいと思います。


明日も素敵な1日となりますように^_^


いつもモニターをさせていただいている@danielwellington さんのキャンペーンのお知らせです。

ブラックフライデーキャンペーン

11/25〜12/2

今日まででした💦

時間がなくてすみませんアセアセ



腕時計とアクセサリー、

またはストラップの購入で30%OFF

最新作ICONICも対象となります。

(kumiが選んだのはICONICです)





ゴールド×ブラックに一目惚れラブ


アクセサリーは

ゴールド×ホワイトのリングにしました。


ゴールドで合わせてみました。


私が一目惚れするくらいかっこいいので、もちろん今回もトキノノが狙ってますアセアセ


でも、私の腕に合わせてあるので、二人には大きすぎでした。


なので私が使います^_^


数量限定ですが、一部の商品が50%OFFとなります。

(対象商品は公式ページでご確認ください。)


公式HP↓

https://www.danielwellington.com/jp



15%OFFクーポンコード併用可能

ギフトラッピング無料


クーポンコード:KUMI

1/15まで有効)

公式ホームページにてお買い物される際に使用できます。



ご興味のある方はお得なクーポンをお役立てくださいね。




毎日寒いですが、元気に笑顔で過ごしたいですね。


それでは今日も最後までありがとうございました。




☆個展のお知らせ☆

 

 

 

kumi が生まれ育った街、

函館をテーマにしたイラスト展を開催します。

 

 函館の名所とGLAYを描いたイラストも初公開。

 

kkworld イラスト展 2020

〜Happy world in Hakodate〜

 

日時  2020年1月10日(金)〜12日(日)

9時半〜21時(最終日は17時まで)

 

場所  函館市地域交流まちづくりセンター1階

(北海道函館市末広町4−19)

 

入場無料

 

期間中、kumi は在廊していません。

メッセージノートを準備していますので、

メッセージを是非。

 

本イベント・展示内容へのお問い合わせは、

hakodate@kkworld.jp  

までお願いいたします。

上記以外の場所へお問い合わせいただきましても、

お答えすることができません。

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

明日も素敵な1日となりますように。。

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。