こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


今日も寒かったです。
明日はもっと寒いとかアセアセ


昨日はすこし早めに寝ることができました。
私は眠る時に歯をくいしばっているようで、歯茎が下がってきていると言われ、歯医者さんのすすめでマウスピースをつけて寝ています。


上の歯全体にかぶせるようにつけるのですが、口の中に異物があるので、どうしても吐き気がして、つけている間、意識してしまいます。


そのせいかすぐに寝付けず、マウスピースを噛みちぎっている夢を見たりと、なかなか慣れませんアセアセ


昨日はぐっすり眠りたかったのでマウスピースをつけずに寝ました。

やはり寝つきも良く、ぐっすり眠れました。


時々つけない日を作ろうかと思いました。


トキは毎日大きな矯正をつけて寝ていてよく気持ち悪くないなぁと感心します。


ノノも今月中に矯正が出来上がってきます。


ノノも大丈夫な自信があるようで、私が吐き気がするのは年のせい?とおもってしまいましたアセアセ


歯は大切にしたいので、我慢してちゃんとつけて寝るようにしなきゃですね。


今日もトキは朝練のため、早く出かけて行きました。


来週末はクリスマスコンサートがあるので楽しみです。


しっかり練習をして、素敵な演奏を聞かせてくれるといいなぁと思います。


今は面談週間で、授業が終わったら一度家に帰ってきてから再投稿で部活に行きます。


ノノは一度帰ってきたら、まずは腹ごしらえ。

今日は少し勉強もできるかも?なんて、言ってましたが、多分してないだろうなぁアセアセ


昨日先生に期待していると言われ、それに応えようとしているのか、自分の意思を通すのかはわかりませんが、きっと頑張ってくれるはず。


昨日の面談で、トキもノノも方向性が見えてきました。


トキにはもっと頑張って、さらに上を目指して欲しいですし、ノノは自分でいきたいと思っている学校が、今のレベルにあっているので、さらに合格確率があがるように、もっと頑張って欲しいです。


私も一緒に頑張りたいと思います^_^


明日も学校なので、お弁当作らなきゃアセアセ


明日は東京でも雪マークが付いているので、暖かくしてお出かけしたいと思います。


寒さに負けず笑顔で過ごせますように。。。


kkworldのカレンダーも12月になりました。



今月もよろしくお願いします。


皆様はクリスマスプレゼントは決まりましたか?

今トキノノにも聞いているところですが、トキは今年はいらないかなぁと言ってました。

え?いらないとかあるの?!とびっくりしましたが、読みたい漫画があるけれど、人気すぎて全部揃わないので、それ以外は別に欲しいと思わないそうです。


欲のない子だアセアセ


ノノは逆に欲しいものがありすぎて決められないとか(笑)


流石ノノ(笑)


モニターをさせていただいている@danielwellington さんで、ホリデーキャンペーンがスタートしました。


☆ダニエルウェリントン公式サイト☆


キャンペーン中

星 2点以上のご購入で20%OFF全商品が対象

星日本限定クリスマスギフトラッピング無料

星15OFFクーポン併用可能



15%OFFクーポンコード:KUMI

(有効期限2020115まで)

ご興味のある方はクーポンコードをお役立てくださいねニコニコ



大切な方や自分へのご褒美にも、ホリデーキャンペーンに合わせて素敵なクリスマスプレゼントにしてみてはいかがでしょうか。


こちらのラッピングが無料です星

#ダニエルウェリントン
#DWホリデーギフト







今年のクリスマスイラストはどうしようかなぁ🎄

個展の準備をしていて考えてませんでした。

下に敷いているクリスマス風の柄は、昨年色々なパターンで描いたうちの一つです。


去年はお披露目できませんでしたが、下敷きに使ってみました。


個展の準備もしつつ、クリスマスイラストも楽しく描きたいなぁと思います。

そして、そろそろカレンダー製作もニコニコ


たくさんやることがありますが、クリスマスは1年で一番好きなイベントなので、楽しみながら過ごしたいと思います星



皆様も、忙しい師走を無理せず、楽しくお過ごしくださいね。


今日も最後までありがとうございましたキラキラ



いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。