こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

ブログを書こうとして、タイトルに日付を入れようとしたら、今日が何日なのか、全く頭に浮かばずww

 

考えても考えても浮かばず、そんなに浮かばないことにびっくりでした。 

 

そばに携帯があったので、携帯をみてやっと今日が何日かわかりましたアセアセ

こんなに思い出せないなんてやばいかもガーン

 

さっき、別なメールで2月も半分すぎたと書いたばかりなのに・・・

 

きっと何か別なことを考えていたのかな。。

と、思うことにします。

 

今日は朝から雨の東京です。

 

ノノは練習試合がありました。

 

朝、起こすと変な体制で歩いてくるのでどうしたのかな?と思ったら、背中が痛いとのこと。

 

先週、体育でマット運動をしていたときに痛めたとは聞いていましたが、普通にしていたので大丈夫かと思ったら、今日になって痛みが出たようです。

 

今日は病院がお休みなので、明日まで痛みが続くようなら病院へ連れて行こうと思います。

 

練習試合には出ずに見学したそうです。

 

痛みが気になりますが、朝より痛みが治ったようなので、もう少し様子を見たいと思います。

 

午後からはスタディタイム。

 

ノノは先日の鎌倉遠足の事後学習で作成する資料を作らないといけないそうで、かなりの時間を費やしていました。

 

テスト勉強の時間が減ってしまいますが宿題なので仕方ありません。。

 

テストまで1週間。

 

早めに始めていたはずの勉強ですが、なかなか進まずこちらが焦ってしまいます。

 

本人が頑張るしかないので、あまりイライラしないように見守りたいと思います。

 

とはいえ、気になって仕方ない母ですアセアセ

 

二人とも頑張れ〜

 

トキノノが勉強している間、私とパパは大ちゃんのおやつを買いに、ペットショップへ。

 

大ちゃんのお友達を連れて帰ってしまいたい衝動をなんとか抑えました(笑)

 

ちっちゃなハムちゃんたちが可愛過ぎて、ヤバかったです。

 

そして、多くな声で鳴くオウムがいたので話しかけていたら、たくさんおしゃべりしてくれてかわいかった〜キラキラ

 

私は話しかけると何か言いたそうに見つめて、そして何やら話しかけてくるんです。

 

本当に可愛くてしばらく会話していたら、パパがこれは流石に大きくて無理だよ?と言ってきました(笑)

 

あのままじゃ私が連れて帰りたいと言い出すと思ったのでしょうね。

 

ペットショップにはたくさんの誘惑があって、動物好きはいくべきではないですねアセアセ

 

我が家の大ちゃんは相変わらず元気に過ごしています。

 

私が起きるとご飯が欲しくて起きてきて、ケージをガリガリかじって呼びます。

 

お豆腐をくちゃくちゃ食べて、サツマイモをパクパク食べて、今日はお肉を持ち逃げ(笑)

 

隠れてこっそり食べていました。

 

何をしていても可愛い大ちゃんハート

 

今日はいりこを買ってきました。

 

明日の朝、食べさせてあげるのが楽しみです。

 

また「キュ!」って鳴くかな照れ

 

 

函館の個展から1ヶ月以上経ちました。

遅くなりましたが、函館をテーマに描いたポストカードサイズのイラストの販売を開始しました。

 

お問い合わせをいただいておりましたが、遅くなってしまい申し訳ございません。

 

 

http://kkworld.shop-pro.jp/?pid=148735009

 

よろしくお願いいたします。

 

 

それでは今日も最後までありがとうございました。

 

明日も素敵な1日となりますように。。

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。