こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

ノノの背中はおかげさまで良くなり、元気にしています。

 

病院に行こうと思ったら、痛みが弱まり部活もできるようになったので大丈夫!とのことで、行かずにすみました。

 

今度はトキがお尻が痛いと言い始め、原因がわからないので昨日病院へ行ってきました。

 

病院の先生も原因がわからず困っていましたが、湿布と痛み止めで様子を見ることに。。

 

ぶつけてもいない、転んでもいない、でも痛いw

とのことなので、どうしたものかww

 

歩いたり座ったりはできるのですが、痛くなる動きがあるみたいなので、少し電気治療をしに通院することになりました。

 

普通にしていたら痛くないようなので軽いものだとは思いますが原因がわからないのが心配です。

 

昨日からトキノノは試験1週間前なので部活はお休み。

 

今日は5時間授業だったので勉強もがんばっていました。

 

家庭教師の先生との授業もあり、数学の苦手な単位をしっかり教えてもらっていました。

 

ノノが理解できていなくて不安ですが、がんばってもらいたいです。

 

トキは得意な単位のようですが、期待すると爪の甘さがでて失敗するタイプなので、あまり期待せずにいたいと思いますw

 

ノノは苦手な社会を後回しにしすぎて課題がまだ終わらず、今必死でやってます。

 

あんなに早めにやるように言ったのに・・・

 

ちゃんと終わらせるからいいのですが、これじゃまた社会は期待できなそうww

 

一生懸命やってるにはやっていますが、なかなか身になりません。。

 

最近は言われなくてもちゃんとやってるので、あまりうるさく言わないようにしていますが、見ているとイライラしちゃいますアセアセ

 

褒めて伸ばす手法でいかなきゃですね。

私は美味しいものを作って応援します。

 

学年末が終われば、あっという間に9年生。

受験生になるトキノノです。

来年の今頃は受験。

 

今からドキドキです。

 

トキノノはいつ自覚するかなぁ。。

 

お友達は自覚が足りない!とのことで、携帯を没収されたとかww

 

そんな時期になりました。

 

トキノノは没収まではしませんが、1週間前はスマホいじりを自粛しています。

 

チョコチョコ触っているところを見ますがww

 

言い訳も立派ですアセアセ

 

でも、疑わずに信じるようにしています。

 

ちゃんとやったかは結果でわかりますからね。。

 

とにかく二人とも頑張れ〜

 

 

花粉症がかなり重症化していて、とても辛いです。。

明日は花粉がかなり多く飛散するようですね。

 

恐怖ですガーン

 

薬と点鼻薬と目薬とマスクで完全予防していますが、それでも朝起きると鼻詰まりとくしゃみと目の痒みと喉の痛みでひどい状態です。

 

この辛さがあと2ヶ月もつづくのかと思うとゲンナリしちゃいますが、うまく付き合っていくしかないですね。

 

花粉症の皆様、明日は完全防備で乗り切りましょう。

 

明日も素敵な1日となりますように。。

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。