こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

昨日お知らせをさせていただきましたが、ずっと頑張っていたお仕事は、GLAYさんのニューシングルの特典である絵本のイラストを描くことでした。

 

8月12日発売なので、あまりお話しできませんが、ファンの方に喜んでいただける内容になっているかと思います。

 

いずれ絵本作成の秘話などお話しする機会があるといいなぁと思います。

 

ブログ、インスタ、Facebook、Twitterなどで告知させていただきましたが、本当にすごい反響でびっくりしています。

 

たくさんの方が絵本のついている方をご予約してくださったようで、本当に感謝でいっぱいです。

 

ご覧いただけるのはまだ先となりますが、楽しんでご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

私も予約しました。

自分が作成に関わった絵本がついているCDをお店で見たら感動だろうなぁ。。

でも、通販で予約しちゃいました(笑)

 

 

ジャケットもおしゃれですよね〜

絵本も素敵ですよ〜(笑)

 

 

絵本を見てくださった皆さんの感想も楽しみです。

 

 

たくさんのメッセージや、コメントなどをいただきました。

本当にありがとうございます。

全て目を通させていただきました。

お返事ができず申し訳ございません。

 

久しぶりにブログのアクセス数も多く、インスタのいいねの数もすごいことになっていました。

 

たくさんの方に興味を持っていただけて、本当に嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。

 

 

抱えていたお仕事が終わったので、昨日は今後についてマネージャーと打ち合わせ。

 

子供たちに夜ご飯を食べさせてから始めたのですが、気づいたら6時間もアセアセ

でも、いいお話ができましたニコニコ

 

 

今日は朝からどんより天気でジメジメ暑く、気分が乗らない朝でした。

でも、トレーニングがあったので、たくさん汗をかいて、少し軽くなりました。

 

今日のトレーニングはキツかったですアセアセ

でも、がんばりました。

久しぶりに体が痛いww

 

 

 

トキノノは今日も元気に学校へ行きました。

期末テスト1週間前なので今日から部活はお休みです。

 

 

仕事から帰ると、二人でダンスの練習をしていました。

トキのダンスがwww

 

 

学校でも運動会のダンスの練習を頑張っているようです。

毎日毎日帰ってくるとすごい匂いがww

 

中学生の匂いって本当にすごいアセアセ

 

毎日ジャージを洗ってますが、匂いが染み付いているように思ってしまいますww

 

学校で迷惑をかけてませんように。。。

 

 

たくさん練習してかっこいいダンスを完成させて欲しいと思います。

 

 

今日はトキの矯正のメンテナンスだったので、歯医者さんへ行きました。

あともう少し矯正が必要なようです。

 

トキは矯正を始めて5〜6年ほど経ちました。

長い間頑張ったなぁと思います。

今では矯正をつけない方が変な感じがするようです。

 

先生の患者さんの中で3本指に入るくらいひどい出っ歯だったので、今は治ってきて本当に良かったです

先生の診断のおかげで、ワイヤーの矯正をしなくてすみそうです。

 

ノノも良くなってきているので、良かったです。

矯正のせいで前歯の隙間が開いてしまった時にはどうしようかと思いましたが、今は別な装置でちゃんと前歯もくっついてきました。

 

矯正ってすごいなぁ。。。

 

もう少し時間はかかりますが、確実に良くなっているのがわかるので、頑張って欲しいです。

 

 

大雨の被害が大きくて、本当に心が痛みます。

 

どうかこれ以上の被害がありませんように。。

みなさまどうぞ気をつけてお過ごしください。

 

 

私は引き続きコロナ対策のため、気をつけて過ごしたいと思います。

事務所と、スーパー、薬局くらいしか行ってませんが、それも慣れてしまいましたアセアセ

 

でもわざわざリスクは冒したくないのでこのまま自粛モードで過ごしたいと思います。

 

 

みなさまもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

いつもランキングへの応援ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします!

 

  

 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。