こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

試験勉強の疲れが出てきてました。

 

かわいそうですが、今回のテストはとっても大事なテストなので、頑張ってもらうしかありません。

 

トキはなるべく早く寝かせていますが、なかなか朝が起きれません。

 

今日は夕方に塾のオンライン授業があり、その前にご飯を食べさせたのですが、片付けをしてソファーを見たらトキが寝てましたアセアセ

 

気づくと最近居眠りしているトキです。。

 

明日はゆっくり寝かせてあげたいと思います。

 

土日が勝負ですが、まずは疲れをとってから頑張ってもらいます。

 

範囲が出てから2週間しかないので、課題をこなしながら9教科を覚えるのは大変そうです。

 

でも、みんな同じ条件のもと頑張っているので、トキノノも頑張るしかありません。

 

 

東京のコロナ感染者が日に日に増えてきて、一体何人まで増えるのだろうと心配です。

 

そして、雨の被害も心配です。

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

 

どうぞ気を付けてお過ごしください。

 

 

今日もトレーニングを頑張りました。

自主トレをみんなでするのですが、みんなでやるので頑張れます。

 

絶対自分一人ではできない自分に甘い私ですが、トレーニング中は、できないことが嫌な性格なので、途中でやめていいという時でも最後までやってしまいます。

 

トレーニングを始めて2ヶ月たち、最初はぎこちなかったフォームだったものも、慣れてきました。

 

慣れてきたので内容もキツくなってきて、今日もかなりキツかったですアセアセ

 

でも、体を動かして、汗をかいて気持ちがいいです。

 

ジメジメの毎日ですが、元気に過ごせるのもトレーニングのおかげかなぁと思います。

 

 

雨も、コロナも、油断できない日々ですが、引き続き気を付けて過ごしたいですね。

 

不安も多いと思いますが、素敵な週末となりますように。。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

私がお仕事させていただいた、8月12日発売のGLAYのニューシングルはただいま予約販売中です。

 

CDの特典として付いている絵本のイラストを担当させていただきました。

 

他にもDVDもついていて、楽しみがたくさんです。

 

 

ぜひぜひ絵本を見てみてくださいね。

 

 

 

G4・2020[CD+DVD+絵本]

 

 

 

 

いつもランキングへの応援ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします!

 

  

 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。