ご覧いただきありがとうございます。

 

今日も暖かい日でした。

起きてカーテンを開けて、朝日が眩しいくらいのいい天気。

カーテンを開けて明るい光がさすと、気持ちまで明るくなります。

 

 

木曜、金曜で期末テストがあるので、毎日遅くまで勉強を頑張っている二人ですが、朝も頑張って起きて学校に行っています。

 

寝不足なのでノノは朝ご機嫌斜めですが、学校から帰ってくると元気です。

 

そして、お腹を空かせているので、大変ですww

 

あまりおやつを食べさせないように、早い時間に夜ご飯を食べさせています。

 

 

今日は家庭教師の先生と期末前の追い込み。

英語と数学は先生との勉強で完璧にしてくれたら助かるんですけどねww

 

 

明日はテスト前日なので、また朝までコースかな。。。

 

トキノノの学校は9教科を2日でテストするので大変ですww

 

同じ区の学校でも3日間でやるところもあるので、なぜ2日なのか・・・

仕方ないですが、3日あればもう少し楽なのになぁと思ってしまいます。

 

 

トキはうまく時間を使っているように見えますが、きっとどこか抜けてるんだろうな。。。

 

今回は4教科を特に力を入れて内申アップを狙っていますがうまくいくかな。。。

 

もっと時間があったらいいのに。。。

 

でも時間があっても同じだとは思いますがww

 

 

親は見守っていることしかできず、もどかしいアセアセ

 

 

期末テストが終わったら3連休。

 

テストも終わってプレッシャーから解放され、楽しい3連休になるといいなぁと思います。

 

 

それではラストスパート、一緒にがんばります!

 

今日も寝不足だ〜ww

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ参加中です。

ブログを見たよ〜の印にポチッと応援をよろしくおねがします。

↓のバナーをクリックするとランキングサイトへ移動します。