モニターにて使用させていただきました!ありがとうございます☆

三角カット芯に慣れるととても描きやすく、理想の眉毛に仕上がります。密着パウダー配合で手でこすってもあまり落ちません。
汗や水に強いウォータープルーフなので夏にピッタリです!

また色もバリエーション豊富。これまで黒、ブラウンの主流を打ち破り、様々な髪色に合わせやすいと思います。
明るめの髪色のかたや、ウィッグを使うコスプレイヤーのかたにもオススメです!



モニターにて使用させていただきました。ありがとうございます。

ベアミネラルというブランドは以前友人が絶賛しており、気になっていました。私自身も気になり、メモ帳にブランド名だけ残していたのでモニターで使用させていただけることが嬉しかったです。

さて、前置きが長くなりました。
テクスチャは瑞々しく、とても塗りやすかったです。
下地としても使え、ウル蜜仕上がり。テクニックは一切必要なく、これ1本でベースメイクは完成します。
ミネラル成分がたっぷり入っているので乾燥肌な私にとっては最高の救世主です!

また、SPF30・PA+++ノンケミカル*UVケアで肌に優しい日焼け止めクリームでもあります。
伸びがよく、少量で使えますので春先〜残暑まで使えそうな優秀コスメです!

専用のブラシもありますので、ぜひブラシでの仕上がりを実感してみたいです。
ワンランク上のお肌に仕上がりそうです。


モニターにて使用させていただきました!ありがとうございます!

色々なことに興味をもつ2歳前の子供がおり、私の化粧ポーチにも興味津々で毎回離れた高い場所で隠れるようにメイクしていました。
それ自体も億劫になり、メイク自体週一回ほどの頻度になってしまいました。

こちらのアクアオーガニッククッションコンパクトは化粧下地、美容液、日焼け止め、ファンデーションの4役オールインワンファンデーションのため、時間がないとかひ顔洗ったあとすぐに塗っても大丈夫でした!
子供が見ていないスキにパパッとできるし、こんな商品待ってました!!

これから紫外線の高い季節が来てもこちらを一塗りすれば安心です。
専用パフも細かい際の部分まで塗りやすかったです。

コンパクトに少し厚みがあるので化粧ポーチの中で存在感はあるかも。
あとは産後に敏感肌になってしまったので肌に合うことを祈ります。

せっけんで落とせるのもGOOD!
忙しいママに特におすすめです。



ココカラファインの新商品アンバサダーとして、レノアハピネスとアロマジュエルをモニターさせていただきました。

今回試させていただいたレノアハピネスのアンティークローズ&フローラルの香りは可憐さとリッチなムスクの香りが重なる可憐で柔らかいロマンティックな香り。
なんと保管状態で一週間も香りが持続するそうです。

こちらと、アロマジュエルのダイアモンドフローラルの香り。
どちらもムスクを重ねていますが、クセがなく清潔感のある上品な香りがします。
また、他の柔軟剤との相性もよく、自分好みの香りにカスタマイズできます!色々試したい!!

香水ほど強くなく、自然に良い香り。
良い香りすぎて何度も何度も洗濯物を香りたくなりました。
乾いたあともしっかりと香りが残っています。
すべての衣類をこの香りにしたいほどお気に入りです!!
今ならココカラファインでクーポンも配布中なのでお得です。
私も早速ストックを買いにいきます!!

#レノアハピネス
#レノアハピネスアロマジュエル
#ココカラファイン
モニターにて使用させていただきました!ありがとうございます!

日本初!発酵・熟成国産馬プラセンタを使用した贅沢な保湿クリーム!希少な原料を使い、さらに厳選した24種類の美容成分をプラス。
すーっと肌なじみがよく浸透していきます。べたつかず、つけた直後から肌がモチモチ!!として何度も自分で触ってみたくなります。
ファンでも必要ないくらい!
すっぴんに自信が出ます。

産後で敏感肌になった私にも相性ピッタリでした。

洗顔、化粧下地ジェル、美容液もあり、全部使ってみたいです。

やはり高級なので価格も少々しますが、その価値ありです。肌が蘇ります。

#プラセンタ原料メーカー
#発酵プラセンタ
#エイジングケア
#ハリ肌
#美肌
#バイオアンチエイジング
#プラセンタ