**焦らずじっくりと…** | 奈良クレイクラフト教室~アトリエ HANAKO~

奈良クレイクラフト教室~アトリエ HANAKO~

奈良県大和郡山市のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です。
皆さんが笑顔になっていただけるような作品をお届けできれば幸いです(*^^*)

4月に入ってもコロナウィルスの勢いは止まらず先が見えない不安と緊張でしんどい毎日ですね😩


4月からぼちぼちレッスン再開に向け消毒液などの準備を進めてきました。
でも無症状からの感染や先日の志村さんの死でこれは1人1人がしっかり自覚して行動しないとと再認識しました。お教室の皆さんにはご迷惑をおかけしますがしばらくの間お休みとさせて頂きました。

日本赤十字社のHPで「この感染症の怖さは病気が不安を呼び不安が差別を生み差別が更なる病気の拡散につながる。それぞれの立場でできることを行い、みんなが一つになって負のスパイラルを断ち切りましょう!」とありました。

ここは焦らずじっくりと腰を据えて今できる事をやっていくしかないですね。

世界中の人々が平和で安心して生活できる日がきますように。







金魚で有名な奈良県大和郡山市のクレイクラフト教室”アトリエHANAKO”です。
体験レッスン随時募集中です音符

お 教 室 の ご 案 内   ◇フラワー コ ー ス ◇パーソナルスタイルギフトコース   
レッスンポリシー  ◇お 問 い 合 わ せ

どうぞお気軽にお問い合わせくださいねペコっ❤

 
クローバーインスタグラム始めました。フォロー大歓迎です。





クローバーランキングに参加しています。 応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング