憑き物落としで不幸体質から幸運体質へと

あなたを導く北郷杏奈(ほんごうあんな)です
 

 

 
 
 
 
今回はセッション後に体調の変化を感じてくださった喜びの声をご紹介させていただきます。
 

 
 青字はセッションご報告メールの文面です。
 
生霊が体の左側(のエネルギー体)を殴ったり蹴ったりされている。しつこい感じの男性です。
また別の生霊が下半身にしがみついてぶら下がっている。胴を締め付けられている。


実は、今年になってから急に腰の痛みがひどくなり、一度は治まったもののまた痛み出し、12月には歩くのも辛くなり、動けなくて痛くて涙が出てしまうほどでした。

それも左の腰が痛み、また骨盤全体が痛み、出産時の骨盤のしんどさと同じくらい辛いものでした。

知り合いのオイルセラピーを受けたのも良かったのかもしれませんが、

実は、火曜日から嘘のように楽になったのです。痛み止めも飲まずに済んでいます。

(セッション完了したのが火曜日でした)

左側を蹴ったり殴ったりしている、下半身にぶら下がっている!という表現がぴったりの私の不調だったので、思わず質問してしまいました。 このまま快方に向かってくれたら嬉しいです。
 

以前の私ですが、腰痛など全くなく男勝りに動いていました。 ですが、昨年夏以降、突如腰痛が始まり痛くて歩くのも辛いほど。

病院にも行きましたが、薬と湿布とリバビリと言って電気をかけたり、ウォーターベッドに乗るだけ。 気休めだけです。

そんなときに杏奈さんの事を知りました。 見てもらって、内容を知って自分でびっくり。

 

杏奈さんには私の腰の痛みの事など何も話してなかったのですから。

今は、まだ完全に痛みがないわけではありませんが、薬も飲んでいませんし、湿布もしなくて済みます。

歩くの普通ですし、あの時の事を考えると嘘のようです。 本当にありがとうございます。

 
 憑き物落としで体調が好転したというお声もよくいただきます。
 
私としては嬉しい限りです!
 
【数日後のメッセージ】

万年肩こり!それもこんなに硬い人はいないと言われていたのですが、柔らかくなりました♡
本当にすごいです。
 
よく憑き物診断の時点で
 
○○の症状ですが、憑き物を落としたら治りますか?必ず変わりますか?】というご質問や、
 
【○○の症状や原因は憑き物が憑いているからでしょうか?】といったご質問をいただくことがあるのですが、
私が行うのは憑き物落としであり、病気の治癒や魔法ではありませんし、今抱えている問題が憑き物のせいかどうかを診断することではありませんので、1つ1つの関係性をお調べしたり、その答えをお伝えすることはありません。
 
憑き物があると、著しくエネルギーが下がってしまうので、霊体にまとわりついている憑き物を落とし、その方本来の魂の位置へと戻すことで、憑結果として様々な変化のご報告をいただいています。

 

--------------------------------------------


体調が良くなるのは憑き物落としのほんと一面ですが、
かなり多くの方から体調好転のご報告をいただいています。

 
体の調子が整うというのは分かりやすいのですが、
心と体はつながっているので、目に見える体の方が好転しているということは、
目に見えない心や精神の方にも良い影響が起きてくると言えます。
 
そして、不幸の要因はたくさんあると思います。
いろいろやってみたけれど、改善に至らないのであれば、
まずは無料の憑き物診断を受けてくださいね。
 
 
こちらに憑き物が憑いている方の特徴を
上げておきます。

 

👻憑き物ガイドライン👻

・最近どうも調子悪い

 

・急にどうしようもなく怒りや殺意がわく

 

・落ち込みが半端ない

 

・やることなすこと裏目に出る

 

・人から最近なんか変よ、って言われる

 

・自己肯定感が低い

 

・体に違和感がある

 

・ネガティヴ思考に陥る

 

・なかなか眠れない、眠るのが怖い

 

・この記事を読んでやたらと気になる

 

 

 

これを読んでもしや?と思った方

 

ご自身や大切なご家族様に憑き物が

 

憑いていないか、無料でお調べしますので

 

お気軽にご相談ください。

 

 

原因不明の症状があったり、
 
人間関係でお悩みの方、
 
ヒーリングやカウンセリング
 
などでは解決出来なかった
 
方からよくご相談をいただき
 
変化を感じていただいています
 
また憑き物落としのセッションは
 
対面だけでなく、オンラインで行えますので遠方にお住まいでも問題ありません。
 
 
 
 

家や土地、会社、店舗の

憑き物もお調べします

 

 

 

 

家・土地・会社・店舗の憑き物診断について

 

 

憑き物無料診断はこちら▼

image

 

憑き物があった場合、きっと驚かれると思います。

 

また出費が多く費用の捻出が難しい場合、

 

一度にすべてお申込みいただけなくても

 

毎月1体とか2体ずつ取り祓っていったり

 

ご家族の中で一番重い状況の方から受けて

 

いただいたりと、ご相談いただければ

 

一緒に方法を考えていきますので、

 

諦めないでくださいね。

 

 

いつもお読みくださいましてありがとうございます

 

ユートリア開運堂・北郷杏奈