GARDEN 大きなくりの木の下で「芸術祭」・「収穫祭」今日・明日開催! | ***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり

***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり

大きなくりの木の下で
花鳥風月をテーマに
自然・手作り流のお庭と風景づくり
花のかおり
鳥のさえずり
風のささやき
月のひかり
自然に抱かれた「ぼーっ」とできる空間をおとどけします

[ブログの最後に秋の空ヨガ開催のお知らせを掲載しています]

 

みなさま おはようございます。(*^o^*)(-^□^-)

 

急きょ10月13日(土)、14日(日)に「収穫祭」を開催することになったところ、平川市商工会青年部さんからアートの展示依頼がありました

 

ということで、GARDEN 大きなくりの木の下で「芸術祭」も併催します!

 

題「未来を語ろう!」

 

なかなか面白い!畑の中の芸術祭、いや、庭中芸術祭!どうか鑑賞にいらしてください。

 

そして、素晴らしいダリアが到着しました。絶対購入ものです。

 

このほか

 

〇ご来庭の皆さま全員にガーデンのお花で作った「花束をプレゼント」

 

〇お菓子づくりに最適な、なかなか手に入らないリンゴ「紅玉(ガーデンで収穫)」をお安く提供

 

〇手作りスワッグをお安く提供

 

そして、あの案山子「カブ」がガーデンに林檎守りとして再登場します。

 

この週末は是非ガーデンでコーヒーを飲みながらおしゃべりしたり、ぼーっとする時をお過ごしください!

 

開催日時10月13日(土)10:00~16:00

    10月14日(土) 8:00~12:00(注意14日は午前中で終了となります)

 

それでは、今朝のガーデンの様子です。

 

題「未来を語ろう!」 作 平川市商工会青年部

今朝、素晴らしいダリアがダリアのお師匠さんのところからから到着!絶対買う!

スタッフが心を込めて作ったスワッグも販売します。

 

ガーデンで収穫したなかなか手に入らない紅玉を販売

 

カブもりんご守りとして再登場

 

今、ガーデンはコスモス・薔薇・ヒマワリ・ダリアなどたくさんの花が咲いています。

今年最後のヨガとガーデンをお楽しみください。

秋桜と乙女の真心秋の空ヨガ開催のお知らせ

Asobo!Hirakawaホームページまたは電話090-6228-7950でお申込み下さい。

 

オープンガーデン・ワークショップ・ヨガ開催場所

青森県平川市町居山元314

 

アクセス

○鉄道を利用する場合

 JR弘前駅下車・・・弘南鉄道に乗り換え・・・平賀駅下車

 平賀駅からはタクシーをご利用ください。

 (タクシー料金は約1,000円です)

 

○高速道路を利用する場合

 東京・仙台・盛岡方面からは、「大鰐弘前IC」で降りる。

 青森方面からは「黒石IC」で降りる。

 と便利です

 

〇南田温泉アップルランドを目指してください。そこから町居、尾崎方面に2キロほどの所です。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

これからもガーデンブログを応援していただければ幸いです。

***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり
ボクのお鼻をポチッと、お願いします