ワークショップ「しめ縄リースづくりしましょう」 | ***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり

***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり

大きなくりの木の下で
花鳥風月をテーマに
自然・手作り流のお庭と風景づくり
花のかおり
鳥のさえずり
風のささやき
月のひかり
自然に抱かれた「ぼーっ」とできる空間をおとどけします

[ブログの最後にワークショップ「しめ縄リースづくりましょう」のお知らせを掲載しています]

 

みなさま こんにちは。(*^o^*)(-^□^-)

 

昨日は大雪の中、第一回目のしめ縄づくりワークショップを開催しました。

 

参加された方はお二人でしたが、

 

わいわい、がやがや、いろんなおしゃべりをして楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

明後日、9日の第2回の、ワークショップ「しめ縄リースづくり」にも空きがありまーす!

 

まだ、間に合いますのでご参加ください。楽しい時間を過ごしましょう。(*^o^*)

 

 

ワークショップ「しめ縄リースつくりましょう」開催のお知らせ

 

縁起のいい紅白の南天(生の白は希少!)や乾燥剤でドライにしたジニアやセージなどを使ったリースです。

 

たのしく、がやがや、リースを作った後はコーヒーとケーキでお茶会します。

 

開催日時   12月9(日) 13時より  

 

場   所  尾上生涯学習センター キルト室

        平川市猿賀南田15番地1

料   金  2800円(材料費とコーヒーとおやつプレート付)   

  クールガンとリースお持ち帰りの入れ袋をお持ちください。              

          注:クールガンをお持ちでない方は購入できます(324円)。また、お貸しすることも出来ますので、その旨、ご連絡ください。     

 

お申し込み 

電話090-5836-8792のショートメールにメッセ―ジとお名前をお願いします。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

これからもガーデンブログを応援していただければ幸いです。

***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり
ボクのお鼻をポチッと、お願いします