フラワーゼリー受講者さまの声 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそ✨

一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会(IWA-wire) の土屋 智恵子です♪

ご覧いただき、ありがとうございます。




フラワーゼリー のオンラインレッスン音譜



ご参加いただいた皆さまの感想です。



「HONEY on BERRY」 YURIさま(50代)


『フラワーゼリーには前から興味があり、今回オンラインで受講できたので参加できました。

事前に準備するゼリーの作り方も、動画があることで安心して作れました。

レッスンも1つずつのプロセスを動画と先生のポイントアドバイスを頂き、思っていた以上に可愛いゼリーが作れました。』



こまえFMラジオ「HONEY on BERRY」 YURIさんの情報 >>>





クラフトサロンAngelic さま(50代)


『どういう風にゼリーの中にお花を作るのだろう?ととっても不思議で、思わず講座に参加しました。

とても丁寧に細やかに先生にご指導していただけましたので、なるほど!と解明されました。

オンライン講座でしたから少し不安もありましたが、先生の材料のキットや下準備の手配が素晴らしく、当日は安心して楽しく受講できました。

完成したゼリーは失敗もなく作ることが出来、とても可愛く美味しくて好評でした。

また是非作ってみたいと思います。』


クラフトサロンAngelic さんのブログ >>>





K.Mさま


『事前に材料と道具、レシピを送ってもらえます。

前準備があるんですが、丁寧な動画で教えてくれて本当に親切です。

レッスン当日もとても分かりやすく優しく教えてくれます。

先生は本当に感じが良くて優しいです!

初めてでも綺麗に仕上がりました!

とてもお得なレッスンです♪』






ジュンピーさま


『今日はありがとうございました。

先生の詳しい教え方がよかったです。

また動画を取り入れてのレッスン…とてもわかりやすくよかったです。

なんとかお花らしくできました。』







ぴーちゃんさま


『ずっと気になっていたフラワーゼリー をリモートで受講しました。

最近始められたとのことですが、とてもわかりやすく指導してくださいました。

平日だったこともあり、受講者が私だけ、期せずしてマンツーマンの贅沢なレッスンとなりました。

大変ありがたい。

コロナで大変な時期ですが、機会ができましたら土屋先生のお教室で再度受講したいと思います。』


バルーンアーティスト「ぴーちゃん」のブログ >>>






S.Kさま
憧れのフラワーゼリーをオンラインというのが少し不安でしたが、実際に受講してみると、先生が丁寧に教えて下さるので楽しくきれいに作れました!

差し入れしたら皆さんにとっても喜んで頂けました♪

夏にぴったりのフレーバーも嬉しかったです。

丁寧に教えてくださった先生に感謝です!







T.Hさま(30代)





『綺麗で美味しく口溶け最高です。

とても丁寧な説明やアドバイスがあり、余裕を持ってレッスンを受ける事ができます。

簡単な事前準備が必要ですが、材料が計量されて送付される物もあり、動画での説明もあるのでスムーズに準備できます。

ベースになるゼリーはゼラチンを使用しないので、無色透明で花が綺麗に見えます。

花を作るコツを1つ目より2つ目と作っていくと感覚が掴め、上達していくのが楽しかったです。

一度、本格的な作り方を丁寧に教えていただいたので、家にある物で気軽に作れてアレンジも楽しめます。

画像はレッスン後にリピートして作ったものです。』







『 フラワーゼリー 』オンラインレッスン



食べられる、お花が浮かんだゼリー💖

プルンプルンでおいしい~音譜



『 フラワーゼリー 』オンラインレッスンの詳細>>>






ワイヤークラフト レッスン作品 >>>


※コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、本部校ではしばらくの間、対面レッスンは休講とさせていただきます。


認定校 オンラインレッスン >>>




動画一覧 >>>