私が死んだあとであなたが読む物語

基本的には「過食症患者の闘病記」、と言っていいでしょう。

マイプロテイン - ティラミス味

2020年05月16日 10時53分26秒 | Weblog

通常状態44日目。

普段飲んでいるホエイプロテインのフレイバーはバニラ味。

これ、2017年の8月に購入したやつなんです。

もう2年9カ月も前のことです。

そいつをいまだに飲んでいる。

10キロも買ったもんで、飲みきるのにこんなに時間がかかる。

それに、過食状態のときは一切プロテインを飲まなくなるので、その分遅れることになる。

もし仮に、ずっと通常状態で毎日飲み続けていたら、1年半くらいで飲み終えていたでしょう。

先日、ようやくそのバニラ味をすべて飲み終えました。

さて、バニラにとって変わる新たなフレーバーは「ティラミス味」です。

味は普通においしいです。

というか、ティラミスってあんまり食べたことないんですよね。

それでも、ああ、なんかこんな味だったよなって感じです。

シナモンとか入ってんのかな、よくわかんないけど。

あと、なんかコーヒーっぽいんですよね。

とりあえず、今まで習慣になっていた味が、急に別の新たな味に変わったもんだから、舌が喜んでるって感じでしょうか。

例によって栄養成分を載せておきます。

  

100グラム当たり、カロリー404Kcal、脂質7.4g、炭水化物5.6g、タンパク質78g。

バニラ味に比べるとタンパク質がちょっとだけ少ないみたいです。

それと、バニラ味に比べると、溶けにくいと言いますか、ダマになりやすい気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿