私が死んだあとであなたが読む物語

基本的には「過食症患者の闘病記」、と言っていいでしょう。

3週間延長

2020年07月12日 17時29分59秒 | 過食症

通常状態103日目。

今日の体重測定は55.3kg。

ひと月前の体重から5%以上減っており、危険なペースです。

昨日の時点では5%以内の安全ペースに収まっていたんですが、あっという間にまた危険水域にはみ出ました。

結局、安全ペース内に落ち着いていたのは3日間だけでした。

 

いま、倉庫のアルバイトをしていて、それが7月13日で終わるものだと思っていました。

だから、13日以降はもう過食しようと思えばできるよな、って感じでした。

最終日の13日の日は、お金を持って行って(普段は持って行ってません)、帰りに途中下車してコンビニとか、ミスドとかに寄り道して過食する、そんなことを想像してたりしました。

ホントにするつもりがあるかどうかは別として、うっすら頭の片隅でそんなことを想像をする。

そんな中、派遣会社から7月後半からのスケジュールが送られてきました。

てっきり7月13日で終わりと思っていたけど、8月7日まで現場は稼働しているみたいです。

どうしたもんか、迷ってしまう。

別にこちらから出勤の希望さえ伝えなければ、7月13日で終わりにすることだってできる。

でも、それもなんかためらわれる。

13日以降バイトを辞めて家にいたとして、過食しない保証もないし、むしろバイトがある方が自制が効く部分もある。

それに、御本尊様にお題目を挙げるとき、お金が稼げますようにと祈っている。

そのチャンスをミスミス逃すこともできない。

仕事があるんなら有り難く頂く。

逃げるはない。

それで結局は、出勤の希望を伝えるメールを送信しました。

まだ返事は来ていないので、どうなるのか結果はわかりませんが、もしフルで出勤するとなると、あと3週間、持つだろうか。

長くて短いような、短くて長いような3週間。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿