昨日は、お天気にも恵まれ、サトミキッズゴルフアカデミーイヤーエンドパーティーを開催することができました。生ビール赤ワイントロピカルカクテルナイフとフォーク

 

参加されました皆様、お忙しいところ、お集まりいただきありがとうございました。

 

今年も残すところわずかとなりました。

皆様のおかげで充実した素晴らしい一年を皆様と一緒に過ごすことが出来ました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

年間アワード受賞「笹塚教室」「月1ゴルフ場実践レッスン」2教室とも皆勤賞の小学4年生の仲野君!

一度もお休みすることなく、ゴルフレッスンに懸命に取り組んだ結果、皆勤賞を受賞!拍手卒業証書英語版表彰状とサトミキッズゴルフアカデミーロゴ入りスリクソンボール1ダースをプレゼント致しました。

本人の努力も勿論ありますが、親御さんの賞でもあります!おめでとうございます!

 

誕生日帽子イヤーエンドパーティー誕生日帽子

サトミキッズゴルフアカデミーならでは「ゴルフ」に特化した内容音符

まじかるクラウンサトミゴルフアカデミーに関するクイズキョロキョロ

まじかるクラウンゴルフのルールクイズゴルフびっくり鉛筆ひらめき電球

まじかるクラウン親子パター対決ゴルフ

まじかるクラウンゴルフレッスン

まじかるクラウン黒ひげ危機一髪ゲーム爆弾爆弾ピエロ叫びポーン

 

美味しい食事と美味しいお酒を堪能し、一人一人コミュニケーションを大事に取ることができとても有意義な時間を過ごすことができました。

ルールのクイズでは、みんなで真剣に考え、ゴルフレッスンも大好評で親子パター戦は大盛り上がり、子どもたちは黒ひげ危機一髪のゲームから一歩も離れず夢中になり楽しみ、皆様のおかげで素晴らしい会となりました。

 

参加された皆様には感謝の気持ちを込めてお土産に帝国ホテルのプレゼントをお渡しさせて頂きました。

 

12月の残りのレッスンも引き続きよろしくお願いいたします。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。