漢方薬は大阪の「はらだ薬品店」 | 大阪,奈良,神戸,天王寺

漢方薬は大阪の「はらだ薬品店」 | 大阪,奈良,神戸,天王寺

大阪市天王寺区で坐骨神経痛,リウマチ,腰痛,の他に 痔,生理痛,不妊症,冷え性,めまい,肩こり,頭痛,といった症状を漢方薬を使い体質の改善しています。また 自律神経,うつ,パニック障害,など治療が困難とされている疾病にも取り組んでいます。

大阪 天王寺 漢方 不妊 坐骨神経痛
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!

坐骨神経痛・副鼻腔炎・更年期障害・不妊症(子宝)漢方薬大阪市はらだ薬品店 にお任せ下さい!



気衝(きしょう)




気衝



場所は恥骨の左右の股の所で脈を感じる所です。


「気」は東洋医学で生命維持のエネルギーとして考えています。

「衝」は脈拍の触れる所を意味しています。

この事から、脈のエネルギーを感じるツボという事で名付けられたとされています。


気衝を刺激する事で生殖器系の症状に効果があります。

子宮内膜炎・卵巣炎・月経障害等に良いとされています。

また、足の血行を良くする働きもあり、冷え性にも効果があります。


妊娠三穴として
神闕 関元  

と一緒に温灸する事をオススメしています。


不妊症(子宝)で悩まれている方には特に試して頂きたいツボです。





質問・気になる症状等ありましたらココ からお願いします。

コメント欄は承認後に公開することにしていますので、非公開希望であれば「非公開希望」と書いてください。

いただいたメッセージへのお返事は命にかかわるような内容でない限り、順番にお返事していますので、「今日すぐに返事がほしい」とあっても、すぐに返事ができないこともあります。ご了承ください。


↓当店へのアクセス方法はコチラ↓

アクセス

↑クリックして下さいニコニコ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大阪市天王寺区勝山2-8-26
TEL→06-6771-7877 FAX→06-6773-6904
HP→http://harada-7877.jimdo.com/
不妊症(子宝)専用HP→http://harada-akachan.com/  
はらだ薬品店 原田誠
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆LINEはアップQRコードアップダウンボタンダウンを押して下さいね☆

友だち追加数

ブログランキングに参加しています 。
1回だけクリックして下さいね(^^)


にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村