安定しつつ、地に足つけつつ

スピーディーさもありながら限られた時間の中で

どれだけお話いただき、お伝えするか、を考えております紫宮月音です。

(只今過去の画像の整理中のため、たまに画像が表示されないことがございます)

 

今日のセルフリーディング。

 

 

テーマ タロット鑑定についての質をあげるためには?

 

回答 ペンタクルのエースと5(逆)

 

ニュアンス

『最適化をするように、言葉を選ぶ 伝えるべきポイント 要点

 浮かび上がるもの中で遠回しになるもの 直接の要因ではないもの

 取捨選択をしながら どの言葉で どのニュアンスで イントネーションで

 伝えていくべきなのかを、瞬時に判断し最適化していく処理能力の向上』

 

これを……積み上げた経験値によって差が顕著にでる部分かとも私の場合は思います

そうして気がそぞろにならないよう 地に足をつける 集中する。考えているときにはタイプしている

ぐらい、オートで手を動かしつつ 文面から必要なこと、要点をまとめていく……

 

心配事があると精度に影響がでることもあるので、そこは私自身の問題ですね。

部屋を片付ける、お香をたく、など物理的にきゅっと気を引き締めるのもよいやもしれません。

最近は棒状のお香も手に入りやすくなりました、大変お世話になっております。

 

チャット鑑定、メール鑑定では時間にもよりますし、

どこまで掘り下げるべきか、まとめてになるのか、も見極めが難しいところです。

腹をわって話していただくだけの信用に足るには、どの言葉を選ぶのがよいのか。

どれだけ引き出して、伝えるかがまだまだ未熟です。

 

日々ご縁を頂いた後に、 あそこはこういった感じができたな、と反省もしつつ

ご縁をいただいたことに感謝しつつ、次にはよりよくできるように……

日々、勉強でございます。

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

紫宮月音

 

今日のひとこと

最近ホラーゲームは怖さよりも3D酔が気になるようになりました。

 

 

おすましペガサスタロットリーディング、おしながき おすましペガサス

 

○フリーテーマリーディング 5000円(ガッツリ、やりとりしたい方向け)
 リーディングのテーマは、あなた次第。深く、掘り下げたい時に。
○オラクルFor You 3000円(3種類のカードから、ワンオラクルをお届け)
 なんとはなしに、外からメッセージが欲しい! そんなときにおすすめ。
○タロットからの物語 a tale for you  3000円 
(あなたの為の、ただ1つの物語風リーディング)
 タロットからのメッセージを小説風にしてお届け。通常の解説もセットです。
○チャットでリアルタイムにたっぷりリーディング 
  価格 1時間~2時間くらい 5000円より

 その場で質問、その場でカードを引いて伝える!リアルタイムなレスポンス。

 

※メニュー以外のオーダーも承ります。(定期リーディングやラインスカイプチャットなど)