ブログやらお仕事の紹介の文章やら見直しつつ

頭をひねっている紫宮月音です。

だだーっと手癖で書いては、内容がまとまらなくなったり

要点がずれてなんだこりゃになったりしますね。

 

お仕事の紹介文とか、メニューとか内容の説明とか自己紹介とか

色々見直し中。

いかに蛇足になりすぎず、要点をまとめつつアピールしたいところは抑えるか。

少なすぎてもふわふわだし、多すぎてもよくわからなくなりますね。

文章の構成って、まつたけ探しみたいですね。

まつた…………あぁああ毒きのこだぁみたいな。

無事に見つかったとして、無事に持って帰れるかどうかが自分次第のような。

 

主張をこめすぎるとくどくなるし、さっぱりすると定型文みたいになってしまいます。

かといってひとつにまとめすぎると、 おそらく最期には結局何の話だっけ、となりそうで。

これとこれをやっているこういうものです!!ってアピールできる名刺とかってすごいですよね。

 

取り組むこと、休むこと、

どちらにも緩急をつける練習、のような日々でございます。

つい肩と腕に力がはいってガチガチになりますので、深呼吸がかかせません。

今日のご縁に感謝をこめて。ご覧くださり、ありがとうございました。

 

紫宮月音

(だいたいゲームの話しかしてない ツイッターはこちら

 

今日のひとこと

PS5がてにはいりそうにありません かなしい

(DMC5SEがやりたいだけです)

 

おすましペガサスタロットリーディング、おしながき おすましペガサス

 

○フリーテーマリーディング 5000円(ガッツリ、やりとりしたい方向け)
 リーディングのテーマは、あなた次第。深く、掘り下げたい時に。
○オラクルFor You 3000円(3種類のカードから、ワンオラクルをお届け)
 なんとはなしに、外からメッセージが欲しい! そんなときにおすすめ。
○タロットからの物語 a tale for you  3000円 
(あなたの為の、ただ1つの物語風リーディング)
 タロットからのメッセージを小説風にしてお届け。通常の解説もセットです。
○チャットでリアルタイムにたっぷりリーディング 
  価格 1時間~2時間くらい 5000円より

 その場で質問、その場でカードを引いて伝える!リアルタイムなレスポンス。

 

※メニュー以外のオーダーも承ります。(定期リーディングやラインスカイプチャットなど)