肌の悩みって人それぞれ、、、。
 
毎日のスキンケアも、自分の悩みに応じてくれるものを使いたいですよね。
 
そこで、今回使ってみたのが、自分が望む美容液をセレクトし、なりたい自分になれる、まるでブティックのようなブランド「BELLIQUE ベリーク」のコスメ。
 
初めて知ったブランドだったのですが、悩み別にケアするだけでなく、理想の肌へと導くステップアップスキンケアで、話題の成分<ヒト幹細胞順化培養液>が美容液全品に配合されているんですよ。
 
悩みによって6タイプから選べる様になっているので、年齢からくる肌のタルミやハリ不足が気になる私は、「ベリーク リフトセラム」を試しましたよ~音譜
 
 

ベリーク リフトセラム
内容量:30mL   価格:4,800円(税抜)
 
弾むようなハリのあるお肌のための美容成分「アセチルグルコサミンリン酸2Na」「プランクトンエキス」「アセチルヘキサペプチド-51アミド」「チレッタセンブリエキ」に加えて、肌の引き締め成分として「アカツメクサ花エキス」が配合されていて、弾力とハリを堪能したい方にピッタリの美容液なんですよ~
 
30種類以上の肌の成長因子が含まれていると言われている、ヒト幹細胞培養液を独自の技術でナノ化したオリジナルナノカプセル採用の美容液なので期待が高まります。
 
 

ゴールドカラーのボディで高級感を感じる容器ですね
 
 

キャップにはカッティングも施されていて、とても美しいデザインとなっています。
 
そして、プッシュ式になっているので使いやすく、機能的でもありますね。
 
 

取り出した美容液は、ツヤツヤ、トロ~ンといった感じ。
 
 

透明感があるジェル状で、トロミのある濃厚な美容液ですね。
 
 

傾けると、ゆっくりと流れてくる感じで、粘度の高さを感じます。
 
 

伸ばしてみると、そのネットリ感のお蔭でとてもなめらかな感触でどんどん広がってくれました。
 
 

濃厚に感じたテクスチャーですが、その広がりとともにみずみずしさも感じられるので、気持ちよく使えますよ。
 
ただ、水っぽく薄いのではなく、美容液としてのリッチな濃厚さというのはしっかりと維持されています。
 
 

肌がどんどん潤って、その使用感と同じようにみずみずしく感じられます。
 
 

肌への馴染みがよく、すぐにサラリとしてきましたよ。
 
濃厚な美容液でありながら、いつまでもベタベタとする事がないので使っていて快適です。
 
ふっくらとした弾力とハリも感じられて、<ヒト幹細胞順化培養液>の実力の高さが実感できました。
 
 

エイジングケアの美容液って色々ありますが、同じブランドの中で、なりたいお肌への目的ごとに分かれていると、選択しやすくて良いですね。
 
肌のみずみずしさと、ハリを感じたい方に、「リフトセラム」はおススメです。
 
 
 

 
ベリークのキャンペーンに参加中[PR]
 
 
 
 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

 

   
 
ブログランキングならblogram