師走に入って、今年もあと僅か。

 

これからは忘年会、クリスマス、新年会と、盛り上がる機会も多いですよね。

 

そんな時、持っていたいアイテムを見つけちゃいました音譜

 

それが、飲みサポート食品しじみ160粒相当分のアミノ酸アラニンが配合されたサプリメント「ノ・ミカタ」です。

 

 

 

ノ・ミカタ

3本入り 価格:284円

8本入り 価格:700円    

30本入り 価格:2,362円

<原材料>

アラニン、グルタミン、クエン酸、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、香料             

 

飲みサポート成分「アミノ酸アラニン」が、約30分で体内にスピーディーに吸収されるから、盛り上がる前でも、後でも、途中でも、いつ飲んでも速攻ガードしてくれるんですよ~ラブラブ

 

1日1~3本を目安にそのまま、または水などの飲料と一緒に飲めばOKです。

 

 

3本入りのミニサイズや、まとめ買いでお得なストックサイズの30本入り等、ラインナップも豊富でシーンに合わせて選べます。

 

Amazon等のネット購入もOKですし、ドラッグストアでも購入できますよ~。

 

 

友人などと盛り上がる時はもちろんですが、我が家は自宅でもよく利用していますよ。

 

週末などは、夫婦でゆっくりと飲食を愉しむので、その前に摂取しておきます。

 

 

 

スティック形状の顆粒タイプなので、とってもお手軽。

 

 

こういったスティックだと、バッグに入れて持ち歩けるし、しかもこちらは、水なしでも飲めるからいつでもどこでもチャージできるので、とても便利合格

 

急なお誘いでも対応出来る様に、この時季は特に常備しておきたいですね。

 

 

本来、食事から摂取されたたんぱく質は、体内でアミノ酸まで分解され、吸収されるまでに数時間かかるのだそうですね。


その点、アミノ酸は、この分解されるメカニズムが必要なく、そのまま吸収できるので約30分ですぐに体内に補給できるというから凄いですね。


なので、このアミノ酸サプリメント「ノ・ミカタ」は、アミノ酸がカラダに足りなくなりがちなシーンでも、すぐチャージできるから、盛り上がる前でも、後でも、途中でも、いつ飲んでもOKというのが、使ってみるとすごく便利ですよ。

 

 

スティックは手で簡単に開封出来て、中は真っ白な顆粒になっていました。

 

 

 

一見ザラッとしたように見える顆粒なので、水無しで飲んだら、口の中の水分を取られて飲み込み難そうと思いましたが、口に入れると、意外な程に口溶けが良くて、ス~ッと馴染んでくれました。

 

プラム風味なので、甘酸っぱく、爽やかもあって、とても美味しく飲めちゃいますよ。

 

これなら飲み難さが無くて女性でも安心ですし、むしろ好まれる風味だと思います。

 

これ、女子向きのアイテムですが、ラムネ菓子の様な風味で美味しいと、男性にも大好評でしたよ~合格

 

 

しじみ160粒なんて、到底食べることが出来ませんが、それ相当のアミノ酸2,800mgが美味しく簡単にチャージできるんですから、ほんと、良いものと出合いました。

 

女子会でもみんなに1本ずつ配ってあげようと思っています。

 

 

味の素様 商品ページ

 

Amazon 商品ページ

 

 

味の素株式会社様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです