寒風や暖房による乾燥で肌がカサつくこの時季には、化粧水などでたっぷり、惜しげなく保湿したいものですよね。

 

そんな時、、、、

 

チェック肌荒れが気になる方

チェック乾燥が気になる方

チェックくすみが気になる方

チェック毛穴の黒ずみが気になる方

チェックお肌が弱いと感じている方

 

に、おススメのアイテムがあるというので、使ってみました音譜

 

 

それが「愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水」です。

 

 

 

愛ちゃんがつくったこだわり美容水

内容量:200ml   価格:1,280 円(税抜)

<全成分> 水、グリセリン、カニナバラ果実エキス、水酸化K

 

これ1本で洗顔後OKな、化粧水と美容液までの効果を感じる新感覚のスキンケアアイテムなんですよ。

 

保湿成分として配合したカニナバラ果実エキスは、水だけで丹念に抽出した自慢の逸品で、一般的な化粧品に配合されているものとは原料濃度が段違いで、美容液のように美容成分を入れ込めてあるから、「美容水」と言うんですね。

 

 

 

「愛ちゃんがつくったこだわり美容水」って、ネーミングがそのまんまって感じで、面白いですが、愛ちゃんは、化粧品が大好きで、皮膚化学や医学、化粧品について研究を始めて、もうすぐ20年にもなり、化粧品が好きすぎるあまり 遂に自分で化粧品を作ってしまったんですって。

 

そして、その拘りが素晴らしくて、「アルコール」「保存料」「酸化防止剤」「香料」などの恐ろしいものを顔に塗りたくないとの事から、限りなく必要な成分のみで化粧品を作り、原料も手作りされているんですよ。

 

アルコール、防腐剤、界面活性剤、フェノキシエタノール、鉱物系原料、着色料、香料、パラベン、が無添加なので、安心・安全に使えますね。

 

 

スプレータイプなのでとても手軽に使えますし、200mlと、たっぷり入っているので惜しげなく使えるところも嬉しいですラブラブ

 

 

 

スプレーの出口はとっても小さくなっているので、細かいミストで出てきますよ

 

 

 

シュッシュッとスプレーすると、無色透明な美容水が広がるので、乾燥を感じた時に顔全体に保湿する際にも都合が良いですよ。

 

一か所に集中的にスプレーしてみると、ツヤツヤした濃厚なローション(美容水)という感じがわかりました。

 

 

伸ばしてみると、まったり感があって、トロ~ンとなめらかに広がってくれます。

 

 

濃厚さはありますが、肌への馴染みは良くて、ベタベタとする事は無いですね。

 

ナチュラルなみずみずしさがあるので、使っていてとても気持ちが良く、肌に違和感なく溶け込む様なイメージですよ。

 

スプレーなのでたっぷりと重ね付けすることが時短で出来て、馴染んだ後の肌はしっとりとしてモチモチとした手触りに感じられました。

 

手ごろな価格帯なので、お風呂上がりのボディローションとしても使っていますが、乾燥でカサつき、かゆみが出やすいこの時季に助かっています。

 

無添加タイプなので、全身に使うにも安心なんですよね。

 

 

とろ〜り貼る美容液「愛ちゃんがつくったしっとり肌マスク」との併用も効果的で、万全の保湿対策となって、肌調子がとても良いですよ。

 

愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水 」は、美容液のような驚きの保湿力を兼ね備えてたシンプルな美容水で、コスパは超優秀!!12

 

たっぷり、ふんだんに保湿したい方におススメです。

 

 

 

エクリュー のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング