どんな肌状態でも溶けこむように密着!抜群の化粧のりを実現する、新・パウダーファンデーション、エスプリーク「シンクロフィット パクト UV」を2月16日 限定発売となる <シンクロフィット パクト UV 限定キット>にて使ってみました。 ・ 新しいファンデーションと化粧下地を試せる嬉しい限定キットなんですよ。 ・ =================== <シンクロフィット パクト UV> SPF26/PA++ ・ 無香料 ・水あり・水なし両用タイプ ・ オールシーズン用 =================== まずは、このコンパクトデザインに一目惚れ♪ ・ 春をイメージさせるパステルカラーに輝く宝石の様なプレートがモザイクの様に散りばめられていて、さらにゴールドとシルバーのステッチラインが施されていて、ステンドグラスのような美しさ。 ・ ちょっと他では見ない様な凝ったデザインなので、持ち歩くのが楽しみになりますね。 ・ 全7色ある中で私のカラーは、「オークルOC-410」 ・ つけてみると白浮き感の無い自然な肌色で、年齢肌にも違和感ないです。 ・ サラサラの感触でありながら、とてもなめらかなにス~ッと伸びてくれて、ヒアルロン酸・コラーゲン・オリーブ果実オイル・スクワランが配合されているので、パウダーなのになぜかしっとりとした潤いを感じる様な使用感です。 ・ 粉っぽくなくて、肌にすぐに馴染んでくれて、「ピュア肌カバーパウダー」が透明感を演出してくれるので、くすみが気にならなく感じられます。 ・ ピッタリとフィットして崩れにくいし、「毛穴ぼかしパウダー」がフォーカス効果で毛穴を目立たなくしてくれる点もすごく有難いですね。 ・ なにより、とても軽やかで、つけていない様な感覚なのに、カバー力があるのが凄いと思います。 ・ 皮脂を集めてさらさらに変えて、テカらず、ベタつかない、新・化粧下地「パーフェクト キープ ベース」と一緒に使うと、皮脂・汗を徹底ブロックしてくれるから、よりフィット感が高まって、ナチュラルなシルキー肌が崩れにくく、長時間キープできますよ。 ・ このベースも本当に高機能で良い仕事してくれますね。 ・ <シンクロフィット パクト UV>は、パウダーなのに乾燥でカサカサしないし、これから春に向けて肌のコンディションがゆらぐ時季なので、保湿力もあって、自然なカバー力で素肌のような質感に導いてくれるファンデーションがあると助かりますね。 ・ これ、おススメです♪ ☆彡 #ファンデーション #ベースメイク #パウダーファンデーション #エスプリーク #シンクロフィットパクトUV #絶品肌 #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #pr #美活 #美肌ケア #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

ティーライフさん(@tealife3497)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

どんな肌状態でも溶けこむように密着!!11

 

抜群の化粧のりを実現する、新・パウダーファンデーション、エスプリーク「シンクロフィット パクト UV」を2月16日 限定発売となる <シンクロフィット パクト UV 限定キット>にて使ってみました。

 

 

 新しいファンデーションと化粧下地を試せる嬉しい限定キットなんですよ。

 

 

 

  ===================

 <シンクロフィット パクト UV>

 SPF26/PA++

・ 無香料

 ・水あり

・水なし両用タイプ

 ・ オールシーズン用

===================

 

 

まずは、このコンパクトデザインに一目惚れ♪

 

春をイメージさせるパステルカラーに輝く宝石の様なプレートがモザイクの様に散りばめられていて、さらにゴールドとシルバーのステッチラインが施されていて、ステンドグラスのような美しさ。

 

ちょっと他では見ない様な凝ったデザインなので、持ち歩くのが楽しみになりますね。

 

 

 

 

 全7色ある中で私のカラーは、「オークルOC-410」

 

 

 

つけてみると白浮き感の無い自然な肌色で、年齢肌にも違和感ないです。

 

サラサラの感触でありながら、とてもなめらかなにス~ッと伸びてくれて、ヒアルロン酸・コラーゲン・オリーブ果実オイル・スクワランが配合されているので、パウダーなのになぜかしっとりとした潤いを感じる様な使用感です。

 

 

 

粉っぽくなくて、肌にすぐに馴染んでくれて、「ピュア肌カバーパウダー」が透明感を演出してくれるので、くすみが気にならなく感じられます。

 

ピッタリとフィットして崩れにくいし、「毛穴ぼかしパウダー」がフォーカス効果で毛穴を目立たなくしてくれる点もすごく有難いですね。

 

なにより、とても軽やかで、つけていない様な感覚なのに、カバー力があるのが凄いと思います。

 

 

皮脂を集めてさらさらに変えて、テカらず、ベタつかない、新・化粧下地「パーフェクト キープ ベース」と一緒に使うと、皮脂・汗を徹底ブロックしてくれるから、よりフィット感が高まって、ナチュラルなシルキー肌が崩れにくく、長時間キープできますよ。

 

 

このベースも本当に高機能で良い仕事してくれますね。 

 

 

 

 <シンクロフィット パクト UV>は、パウダーなのに乾燥でカサカサしないし、これから春に向けて肌のコンディションがゆらぐ時季なので、保湿力もあって、自然なカバー力で素肌のような質感に導いてくれるファンデーションがあると助かりますね。

 

これ、おススメです♪

 

 

 

株式会社コーセー様のモニターに参加しています

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング