汗をかく季節となりメイクの崩れが気になるので、吹きかけるだけで、驚きのメイクキープ力を発揮する新商品!コーセー「メイク キープ ミスト」を使ってみました。 ・ これからは梅雨時期に向かい雨や湿気でよりメイクが落ちやすいので、つけたての美しいメイクを長時間キープできるアイテムがあると助かりますね。 ・ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 【メイク キープ ミスト】 内容量:80mL  価格:1,200円(税抜) ★メイクコート成分配合 ★保湿成分配合 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ・ スプレータイプでメイクの仕上げにサッと吹きかけるだけでOKなのでとってもお手軽♪。 しっとりとして、保湿力の高い美容液の様なテクスチャーで、フレッシュフローラルの香りがとても上品です。 これなら蒸し蒸しして鬱陶しい日でも気持ち良く使えますね。 ・ メイクの上からムラなくスプレーしてそのまま乾かすと、しっとり馴染みます。 ・ そしてその後は密着してくれて、しっかりとキープ。 ・ 試しに、霧吹きで水を吹きかけてみたら、メイクは崩れず、水をはじいて玉の雫になりましたよ。 ・ 肌をコーティングしたような違和感もなく、しっとりとした使用感なのが良いですね。 ・ 汗・皮脂プルーフ成分配合なので、これからの汗の季節に手放せなくなりそうです。 ☆彡 #メイクキープミスト #汗 #テカリ #PR #化粧くずれ #メイクくずれ #メイクキープ #コーセー #美活 #美肌ケア #コスメ垢 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ #化粧品 #cosm

ティーライフさん(@tealife3497)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

汗をかく季節となりメイクの崩れが気になるので、吹きかけるだけで、驚きのメイクキープ力を発揮する新商品!コーセー「メイク キープ ミスト」を使ってみました。

 

 これからは梅雨時期に向かい雨や湿気でよりメイクが落ちやすいので、つけたての美しいメイクを長時間キープできるアイテムがあると助かりますね。 

 

 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【メイク キープ ミスト】

 内容量:80mL  価格:1,200円(税抜)

 ★メイクコート成分配合 

★保湿成分配合 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

  スプレータイプでメイクの仕上げにサッと吹きかけるだけでOKなのでとってもお手軽♪。

 

 

 

 しっとりとして、保湿力の高い美容液の様なテクスチャーで、フレッシュフローラルの香りがとても上品です。 

 

これなら蒸し蒸しして鬱陶しい日でも気持ち良く使えますね。

 

 

 

 メイクの上からムラなくスプレーしてそのまま乾かすと、しっとり馴染みます。

 

 そしてその後は密着してくれて、しっかりとキープ。 

 

 

試しに、霧吹きで水を吹きかけてみたら、メイクは崩れず、水をはじいて玉の雫になりましたよ。 

 

肌をコーティングしたような違和感もなく、しっとりとした使用感なのが良いですね。 

 

 汗・皮脂プルーフ成分配合なので、これからの汗の季節に手放せなくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング