コラーゲン・サイエンスで、ハリと透明感を満たし、「つや玉」のある肌へ導いてくれる「エリクシール(ELIXIR)」

 

そんな「エリクシール」より、年齢を重ねるごとに肌悩みが深刻化する40代以降の大人の肌に着目し、「最近、スキンケアの効果を感じなくなってきた」と感じている大人の肌に向けて、うるおいをしっかりと蓄える独自処方を施した、新エイジングケアライン「アドバンスド」が誕生するというので興味津々!!

 

そこで今回は8月21日(水)に発売となる「エリクシール アドバンスド ローションT II」をひと足お先に試させて頂きました音譜

 

 

 

エリクシール アドバンスド ローションT II
内容量:170mL   価格:3,800円(税抜)

 

 

 

エリクシール アドバンスド ローションは、、、、


Ⅰ:さっぱり
Ⅱ:しっとり
Ⅲ:とてもしっとり

 

と、肌状態や季節、好みで3種類から選べる様になっていますよ。

 

私のタイプは「Ⅱ:しっとり」タイプです。

 

 

独自成分「WステムコンプレックスAD」と「セルフディフェンスCB」、さらに厳選成分「クレソンエキスBG」とコラーゲンGLが高濃度配合されている化粧水というから素晴らしいですね合格

 

 


ハリとうるおいを蓄え、エイジングケア世代の肌悩みにアプローチしてくれるというから、まさに年齢を重ねた私向きのアイテムです

 

 

中心部がシェイプされた美しいボトルですね。

 

上品なデザインながら大人のスキンケアにふさわしい落ち着きと高級感を感じますよ。

 

 

無色透明のローションでかすかなマッタリ感がありますね。

 

 

タラタラと零れていくほど緩やかですが、まろやかかつなめらかです。

 

そして、上質なフローラル系の香りがフワ~ッと広がり、優しく穏やかな花の香りに、清々しいフレッシュ感もあって何とも気分が良いですね。

 

そのリッチなテクスチャーと香りによって、贅沢感を感じますよ。

 

肌への広がりも良く、トロトロの感触で気持ちよく伸びてくれました。

 

今の時季などは紫外線による肌ダメージが心配なので、たっぷりとローションを含ませて、軽くタッピングしてやると、マイルドで滑らかな感触ですし、みずみずしさも感じられます。

 

肌を優しく癒してくれる様な使用感で本当に気持ちが良ですし、モッチリと感じられて大満足ラブラブ

 

例年、夏のダメージによって秋には肌枯れ状態になるので、エイジングケア世代の肌悩みにしっかりとアプローチしてくれる、「エリクシール アドバンスド ローションT II」を使う事で、ハリと潤いのある「つや玉」が続く肌を目指そうと思います。

 

 

 

 

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング