コーセーの高級品コスメブランド「コスメデコルテ

 

ラグジュアリーな雰囲気とともにその肌効果にも満足度が高く、美肌に導いてくれる素敵ブランドですよね

 

 

そんな「コスメデコルテ」に、肌そのものを美しく均一に見せる、素肌演出プライマーがあるというので試させて頂きました。

 

それが、「コンプリート フラット プライマー」です。

 

毛穴の開きや、くすみが気になる年齢肌なので、肌そのものを美しく均一に見せれくれるというアイテムに興味津々!!

 

下地によってファンデーションの仕上がりにかなりの差が出ますから、期待しちゃいますラブラブ

 

 

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー

 SPF20/PA++
内容量:30g  価格:3,000円(税抜)

 

肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ、カバー力と素肌感を両立するスキンフュージョンパウダーが配合されていて、毛穴やくすみ、色ムラなどの肌悩みをカバーしながら、しっとりしたうるおいを抱えこむ、生肌のようなやわらかな光を放つ肌の土台をつくる化粧下地なんですって。

 

 

 

チューブタイプで、キャップを取ると、取り出し口は先細になっています。

 

 

取り出してみると、薄いベージュでかすかにピンク色を感じるカラーの下地ですね。

 

肌くすみ気になる年齢肌にとって、こういった明るさのあるベージュカラーで、ピンク系も入っていると、血色も良く見えるので有難いです。

 

 

しっとりとしていて、艶もありますね。

 

 

伸ばしてみると、リキッドに近い程緩やかなので、スルスルとなめらかに広がりますよ。

 

そして、これ、 「フレッシュグリーンフローラルの香り」となっているので気分がリフレッシュできる様な爽やかと上品な華やかさも兼ね備えていますね。

 

肌への感触がとってもみずみずしくて、しっとり感の高さを感じます。

 

 

べっとりと濃く付かず、薄く広がってくれるから、重さが無くナチュラルですね。

 

明るいカラーの薄付きタイプなのが私の好みです。

 

 

粉の中に空気を抱えるエアインパウダーを配合という事で、確かに広がりとともに、みずみずしい感触がサラサラ感に変化しました。

 

そして、そのパウダーが毛穴やムラを埋めてくれるから、肌の凹凸がフラットに均されていく様な感じがしますよ。

 

 

馴染んだ後はべたつきが無く、サラリとしていてピッタリとフィットしてくれるので、崩れにくいですね。

 

自然な仕上がりでありながら、くすみ、色ムラや毛穴などは目立たなくなった様に感じられますし、しっとりと落ち着いている感覚がとても気に入りました。

 

さすが、コスメデコルテの下地ですね、素肌そのものが輝くような 透明感のある仕上がりを実現してくれるという意味が使ってみて納得出来ました。

 

コンプリート フラット プライマーは、厚塗りにならない、ナチュラルベースが好みの方におススメのアイテムです。

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コスメデコルテのモニターに参加しています

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング