50才からのうるおい・ハリ・ツヤを追求し、美肌効果をぎゅっと凝縮した贅沢エイジングケアブランドのコーセー「グレイスワン」から、シワを改善する効果が認められたオールインワンジェルが新登場したというので使ってみました♪。 ・ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 【グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム】 [医薬部外品] 分量:100g  価格:3,000円(税抜) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ #化粧水 #乳液 #美容液 #クリーム #マッサージ #アイクリーム #ネッククリーム の7役の働きをしてくれて、気になる目もと・口もとなど、顔全体のシワに効果を発揮するシワ改善 高機能オールインワンジェルって嬉し過ぎますね。 ・ アイボリーカラーでとっても艶やかなジェルタイプのクリームですよ。 ・ みずみずしい感触で伸びがよく、とにかくなめらかなので肌に広げる際にとっても気持ちが良いのです。 ・ コクがあるのに濃厚過ぎず、ベタベタ感がなく肌に自然に馴染んでくれますよ。 ・ オールインワンタイプですが、保湿効果の高い美容クリームの様な感じのとてもリッチな使用感で頼りなさがありません。 ・ 馴染んだ後はピッタリと密着感があるので、ヌルヌルせず、肌がもっちりとしたハリが感じられますね。 ・ もちろん保湿力もバッチリなので、冬の乾燥時季でも安心です。 ・ これ1つでスキンケア完了の楽チンケアで、年齢肌で悩みに感じるシワにアプローチできるなんて本当に有難い♪。 ・ 肌を構成する表皮・真皮層へ有効成分のリンクルナイアシンがWアプローチし、より深く効果を発揮してくれて年齢サインを目立たせない肌へ導いてくれるというのを使っていると実感できるので大ファンになりました。 ・ これから寒さに向かい益々乾燥が進み、シワっぽさが目立つ様になるので、継続して使いたいと思います。 ☆彡 #グレイスワン #オールインワンジェル #シワ改善 #pr #コーセー #コーセーコスメポート #美活 #美肌ケア #コスメ垢 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ #化粧品 #cosme

ティーライフ(@tealife3497)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

50才からのうるおい・ハリ・ツヤを追求し、美肌効果をぎゅっと凝縮した贅沢エイジングケアブランドのコーセー「グレイスワン」から、シワを改善する効果が認められたオールインワンジェルが新登場したというので使ってみました♪。

 

 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム】

 [医薬部外品]

分量:100g  価格:3,000円(税抜)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 #化粧水

 #乳液

#美容液

#クリーム

#マッサージ

#アイクリーム

#ネッククリーム

の7役の働きをしてくれて、気になる目もと・口もとなど、顔全体のシワに効果を発揮するシワ改善 高機能オールインワンジェルって嬉し過ぎますね。

 

 

 

 

 アイボリーカラーでとっても艶やかなジェルタイプのクリームですよ。

 

 

 

 

みずみずしい感触で伸びがよく、とにかくなめらかなので肌に広げる際にとっても気持ちが良いのです。

 

 

コクがあるのに濃厚過ぎず、ベタベタ感がなく肌に自然に馴染んでくれますよ。

 

オールインワンタイプですが、保湿効果の高い美容クリームの様な感じのとてもリッチな使用感で頼りなさがありません。

 

 

馴染んだ後はピッタリと密着感があるので、ヌルヌルせず、肌がもっちりとしたハリが感じられますね。

 

もちろん保湿力もバッチリなので、冬の乾燥時季でも安心です。

 

これ1つでスキンケア完了の楽チンケアで、年齢肌で悩みに感じるシワにアプローチできるなんて本当に有難い♪。

 

肌を構成する表皮・真皮層へ有効成分のリンクルナイアシンがWアプローチし、より深く効果を発揮してくれて年齢サインを目立たせない肌へ導いてくれるというのを使っていると実感できるので大ファンになりました。

 

これから寒さに向かい益々乾燥が進み、シワっぽさが目立つ様になるので、継続して使いたいと思います。

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング