歳を重ねることに不安を持つ40代〜80代の女性をターゲットとしたブランド、RE[アール・イー]。 ・ 世界初の特許を取得した製造技術を採用し、再生因子を含む3つの高品質成分を配合しているため、圧倒的な浸透力が特徴の美容液「REプラセンタ美容液」を使ってみました。 ・ 【特許取得】#ヒト歯髄幹細胞培養液、#サラブレッドプラセンタエキス、#3GF など未だ実現できなかった注目成分がたっぷり浸透する美容液なんっですって。 ・ プラセンタだけでもすごいのに、このトリプルパワーは素晴らしいです。 ・ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【REプラセンタ美容液】 内容量:30mL  価格:8,640円(税抜) ・ <13種の無添加> ・ ヒト幹細胞の中でも乳歯からとった"ヒト歯髄"'(しずい)幹細胞培養液を使用で特に再生力に優れた成分。 細胞から再生させることでお肌のターンオーバーを正常にし、しわやたるみの改善に導く。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ・ スポイト式のキャップで取り出した第一印象は「濃厚」。 ・ 無色透明の美容液ですが、傾けてもすぐに流れないくらいのトロミがあります。 ・ しかし、そのトロミはベタベタせず、とてもなめらかに伸びてくれて、肌感触はフレッシュでみずみずしく、とても気持ちが良いのです。 ・ 優しくマッサージしながら使うことで年齢を重ねた肌にもすんなりと馴染んでくれます。 ・ そして肌馴染みが良いので後のべたつきもなく、肌表面はサラリとしているのに、奥底からふっくらと感じられますよ。 ・ やはりハリ感が素晴しいですね~♪。 ・ 小じわが気になる目の周辺などは特にピンとしたハリを感じます。 ・ そして、保湿力はもちろんですが、ツヤツヤする事によって透明感も感じられて、年齢肌特有の悩みであるくすみにも良い感じがします。 ・ 毎日使っていると、ヒト歯髄幹細胞・プラセンタ・3GF等、超贅沢成分がしっかりと肌に働きかけてくれるのが実感できますね。 ・ 年齢を重ねると少々の事では変化が感じられなくなってきますが、こちらのパワーはすごい!。 ・ あくまでも私個人の使用感想ですが、エイジングケア美容液としては、かなり有効だと思いました。 ・ これから春に向けて、季節の変わり目には肌がゆらぎがちになるので、この素晴らしい美容液で肌コンデョションを整えていこうと思います。 ☆彡 #ヒト歯髄 #reプラセンタ美容液 #幹細胞美容液 #アンバサダー #EGF #FGF #IGF #スキンケア #エイジングケア #美容液 #ハリ肌 #保湿 #美容 #美活 #美肌ケア #コスメ垢 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ #化粧品 #cosme

ティーライフ(@tealife3497)がシェアした投稿 -

 

 

 

歳を重ねることに不安を持つ40代〜80代の女性をターゲットとしたブランド、RE[アール・イー]。

 

 

世界初の特許を取得した製造技術を採用し、再生因子を含む3つの高品質成分を配合しているため、圧倒的な浸透力が特徴の美容液「REプラセンタ美容液」を使ってみました。

 

 

【特許取得】#ヒト歯髄幹細胞培養液、#サラブレッドプラセンタエキス、#3GF など未だ実現できなかった注目成分がたっぷり浸透する美容液なんっですって。 

 

 プラセンタだけでもすごいのに、このトリプルパワーは素晴らしいです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【REプラセンタ美容液】

内容量:30mL  価格:8,640円(税抜)

<13種の無添加> 

 

 ヒト幹細胞の中でも乳歯からとった"ヒト歯髄"'(しずい)幹細胞培養液を使用で特に再生力に優れた成分。

細胞から再生させることでお肌のターンオーバーを正常にし、しわやたるみの改善に導く。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

スポイト式のキャップで取り出した第一印象は「濃厚」。

 

 

 

 

 

無色透明の美容液ですが、傾けてもすぐに流れないくらいのトロミがあります。 

 

 

 

 しかし、そのトロミはベタベタせず、とてもなめらかに伸びてくれて、肌感触はフレッシュでみずみずしく、とても気持ちが良いのです。

 

 

優しくマッサージしながら使うことで年齢を重ねた肌にもすんなりと馴染んでくれます。

 

 

そして肌馴染みが良いので後のべたつきもなく、肌表面はサラリとしているのに、奥底からふっくらと感じられますよ。 

 

 やはりハリ感が素晴しいですね~♪。 

 

 小じわが気になる目の周辺などは特にピンとしたハリを感じます。

 

そして、保湿力はもちろんですが、ツヤツヤする事によって透明感も感じられて、年齢肌特有の悩みであるくすみにも良い感じがします。

 

毎日使っていると、ヒト歯髄幹細胞・プラセンタ・3GF等、超贅沢成分がしっかりと肌に働きかけてくれるのが実感できますね。

 

年齢を重ねると少々の事では変化が感じられなくなってきますが、こちらのパワーはすごい!。 

 

 あくまでも私個人の使用感想ですが、エイジングケア美容液としては、かなり有効だと思いました。

 

これから春に向けて、季節の変わり目には肌がゆらぎがちになるので、この素晴らしい美容液で肌コンデョションを整えていこうと思います。

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング