この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020年の金麦は、季節ごとにおいしさを追求! ・ 季節の料理に合わせて、ほんの少しだけととのえる、“四季の金麦”できたのをご存じですか~?。 ・ その飲みやすさから、今までも美味しく頂いていましたが、夕食とともに飲む事が多いビールなので、その時季の料理に合わせた風味になるって嬉しいですね~。 ・ 「春の金麦」は、春ならではの味と香りに合う様に金麦の、麦のうまみと澄んだ後味を“かろやかに”仕立ててあるんですって。 ・ 今回そんな興味津々の「春の金麦」を #おうちごはんキャンペーン に参加して、サントリービール株式会社様からご提供頂き、旬の食材で飲んでみましたよ~♪ ・ ☆ホタテの稚貝のバター蒸し焼き ☆白イカのネギ塩焼き ☆キューリとクラゲの和え物 ・ 飲んでみると確かに軽やか♪ ・ 苦みが少なく、上品で華やかな香りなので、ス~ッと飲めちゃいますね。 ・ ホタテの稚貝の旨味とバターの風味を味わいながら、金麦のフレッシュさで、まさに春を感じます。 ・ ほんと、、、春の金麦、、、美味しいわ~。 ・ 季節ごとに変化するおいしさの感じ方に合わせて、味わいをととのえるという、サントリーさんのこだわり、ビール好きには嬉しいこだわりですね~。 ・ 春夏秋冬、季節ごとの「金麦」愉しみになりました。 ・ 私も家族の健康に気遣いながら、季節感も取り入れながらの料理づくりに拘り、日々の食卓を愉しみたいと思いました。 ☆彡 #藍のある食卓 #金麦のある食卓 #金麦 #サントリー #サントリービール株式会社 #サントリービール #SUNTORY #おうちごはん #こだわりを知る #日々をたのしむ #おいしく料理する #旬を味わう

ティーライフ(@tealife3497)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

image

 

2020年の金麦は、季節ごとにおいしさを追求ビックリマーク

 

 季節の料理に合わせて、ほんの少しだけととのえる、“四季の金麦”できたのをご存じですか~?。

 

 その飲みやすさから、今までも美味しく頂いていましたが、夕食とともに飲む事が多いビールなので、その時季の料理に合わせた風味になるって嬉しいですね~。

 

「春の金麦」は、春ならではの味と香りに合う様に金麦の、麦のうまみと澄んだ後味を“かろやかに”仕立ててあるんですって。

 

 

image

今回そんな興味津々の「春の金麦」を #おうちごはんキャンペーン に参加して、サントリービール株式会社様からご提供頂き、旬の食材で飲んでみましたよ~♪ 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

☆ホタテの稚貝のバター蒸し焼き

 

 

 

image

☆白イカのネギ塩焼き

 

 

 

image

☆キューリとクラゲの和え物

 

 

image

 

 

image

飲んでみると確かに軽やか♪

 

苦みが少なく、上品で華やかな香りなので、ス~ッと飲めちゃいますね。

 

 

 

image

ホタテの稚貝の旨味とバターの風味を味わいながら、金麦のフレッシュさで、まさに春を感じます。 

 

 

 

image

 ほんと、、、春の金麦、、、美味しいわ~。

 

 季節ごとに変化するおいしさの感じ方に合わせて、味わいをととのえるという、サントリーさんのこだわり、ビール好きには嬉しいこだわりですね~。 

 

 春夏秋冬、季節ごとの「金麦」愉しみになりました。

 

私も家族の健康に気遣いながら、季節感も取り入れながらの料理づくりに拘り、日々の食卓を愉しみたいと思いました。

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング