コスパに優れた高品質ブランドで、私も大ファンのアテニア。

 

その中で、毎日の肌リズムに合わせて美しさを保つ独自開発の「時間対応成分」によって、朝には朝の、夜には夜の肌状態に必要な働きをサポートして、外的ストレスにより乱れがちな肌リズムの環境変化に対応し、美しさを保ってくれる<時計美容>で有名な、エイジングケアライン「ドレスリフト」はハリが失われる私の様な年代にピッタリのスキンケア。

 

 

今回そんな「ドレスリフト」ブランドより、ハリの持続力を夕方までキープしてくれるという日中用乳液「ドレスリフト デイエマルジョン」を使ってみました音譜

 

 

 

アテニア ドレスリフト デイエマルジョン

<日中用美容乳液>

 内容量:60mL   価格:2,965円(税込)

 

「サーチュライザーS6」「タイムブレスDN」「発酵コラーゲン」配合で、肌にうるおいを与えて乾燥による小ジワを目立たなくし、ハリ・弾力に満ちた肌を保ってくれるというから嬉しいですねラブラブ

 

 

このボトルデザインがとてもエレガント。

 

落ち着きのあるローズカラーが濃淡のグラデーションになっていて、ドレスをイメージしているのでしょうか?スカートのプリーツの様なカッティングが施されていますし、キャップ部分がキュッとシェイプした形状でとっても素敵なんです。

 

 

キャップを取ると、プッシュ式になっているので、朝の慌ただしい時でも片手で簡単に取り出せて便利です。

 

 

 

真っ白なミルクタイプの乳液で、すぐに流れない濃厚なテクスチャーですね。

 

 

 

そして取り出してすぐにローズ系の香りが広がりました。

 

ダマスクローズを基調に厳選したアロマが贅沢にブレンドされているのでとっても上質ビックリマーク

 

甘過ぎずフレッシュなローズの香りが穏やかに香ってくるので、癒されますしリフレッシュできますよ。

 

 

トロミがあり、とてもなめらかなのでス~ッと伸びてくれました。

 

肌への広がりも良く、しっとりとして、みずみずしいので何とも気持ちが良い使用感です。

 

濃厚な乳液なのに、肌馴染みも良くベタつかずにフレッシュなので汗の季節でも大丈夫ですね。

 

乾燥肌でこの時季特に日中にカサツキを感じるので、このように保湿ができる日中用乳液があると助かりますね。

 

べたつかず密着してくれるから、すぐにメイクが出来ますし、化粧崩れもしにくい点も気に入っています。

 

年齢肌特有のくすみも悩みなので、こんな風に潤って艶肌に導いてくれるのは本当に嬉しいです

 

年齢を重ねると、ハリや潤いの持続力が無くな弱くなったのを感じるので、いつも不安や不満が表れる午後肌対策として「ドレスリフト デイエマルジョン」で日々ケアしたいと思います。

 

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング