日々の料理作り。

 

どうしてもマンネリになって、面倒に感じる事もありますが、調理を楽チンにしてくれたり、楽しくしてくれる様な調理器具や家事グッズがあると、チョッと気分が変わってテンションを上げてくれたりするものです。

 

今回、 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」の小額でタメせる商品にて、 毎日のお料理を効率的に「かんたん」にする、リードの調理グッズアソートセットが登場したので、即ポチ音譜


ライオンさんの「リード 調理グッズ3種10点セット」をタメしましたラブラブ

 

 

クッキングペーパー フェルトタイプ×2
冷蔵も冷凍も新鮮保存バッグ× 2
プチ圧力調理バッグ× 6

 

あると助かるこのセット内容。

 

送料関係費:960円(税別)のみでのお試しなので、とってもお得ラブラブ

 

 

リード 冷凍も冷蔵も新鮮保存バッグ

 

・常温・冷蔵・冷凍保存から電子レンジ解凍まで使え、面倒な使い分けの手間を省きます。

・厚手で丈夫なフィルムと「ガイドライン付きダブルジッパー」採用。密閉力が高く、食材の乾燥や、冷凍やけ、ニオイ移りを防いで、鮮度をしっかり守っておいしさを保ちます。

・「抗菌加工フィルム」採用。食材の保存や下ごしらえなどにも清潔に使えます。

 

ジッパー式の保存バッグは必需品なので、たっぷり54枚も入ったBOXは有難いですねラブラブ

 

 

開口部が広く、簡単に取り出せます。

 

 

 

厚手でしっかりとした素材の抗菌加工フィルムなので、破れにくく使っていて安心感があります。

 

ダブルジッパーなので、液漏れもしにくいですね。

 

冷凍庫で保存していたものを、そのまま電子レンジ解凍できるもの便利です。

 

 

 

 

image

リード プチ圧力調理バッグ

 

材料と調味料をバッグに入れてチンするだけ。

忙しい時も「手作り」、「できたて」が簡単に。

 

●特長1:美味しいおかずが簡単につくれる。

・スチーム加圧で味が染み込む。

・蒸気が対流して加熱ムラなく仕上がる。

 

●特長2:冷凍・冷蔵保存もできる

・下ごしらえしておけば、食べたい時にチンするだけ。

・鍋、フライパン不要で後片付けラクラク。

 

サイドが開き、1枚ずつ取り出せます

 

 

袋のサイズが、22.5cmx4.0cmx21.7cm なので、沢山は入りません。

 

ちょっと1品プラスしたいなあ~、なんて時にとても便利ですね。
 
 
image

圧力鍋を出すまでもなく、チャッチャと作りたい時に電子レンジでOKなので、とっても楽チンですよ。

 
これ、一人暮らしの人には特に使い易い量だと思うので、たくさんあるし息子に送ってあげよう音譜

 

 

image

リード クッキングペーパー

 

油も水もしっかり吸収するふわっと厚手のクッキングシートです。

ペーパーがぐぐっと油を吸収。
余分な油を食材に戻さないので、カラッと仕上がり、カロリーダウン。
食材をくるんでタレをかけ、電子レンジで調理すれば味しみ料理も簡単に作れます。

 

リードクッキングペーパーは長年愛されている定番商品ですよね。

 

フェルトタイプでしっかりとした素材なので、普通のキッチンペーパーとは違って、落としぶたや、油切り、水切り等、様々な使い方ができるので本当に重宝するんですよね。

 

 

image

私も愛用していましたが、電子レンジでは揚げ物の温め直しの時に下に敷いて、余分な油をカットする時くらいしか使った事がなかったんですよね

 

 

 

 

使い方によって、味が良くしみこむそうなので、これから調理にも利用してみようと思います。

 

 

 

 

大きく開くので、BOXのまま使えます。

 

 

 

スッと取り出しやすいので、調理中でも手軽に使えてとっても便利です。

 

 

やっぱり、リードの製品は高品質で安心して使えますね。

 

料理の下ごしらえや調理を効率的かつスムーズにしてくれる、お役立ちアイテムなので、とっても助かっています。

 

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング