日々使用するクレンジング。

 

美肌のためにクレンジングはとっても重要ですが、とっても気になっていたクレンジングがありまして、、、、

 

今まで私は使った事が無い、冷凍状態のクレンジングなんです。

 

それもそのはず、世界初の技術なのだそうですよ。

 

冷凍だから実現できた100%天然成分のメイク落としという事で、お肌にも優しそうラブラブ

 

 

そこで今回は、とても興味深い「バームクリーム(麗凍化粧品)」を使ってみました音譜

 

エレガントで綺麗なパッケージですね。

 

これ、冷凍されたままクール便で送られてくるんですよ。

 

 

 

冷凍バームクリーム

内容量:124g (4g×31包入)    価格:3,725円(税別)

 

<原材料>

ホワイトセサミオイル、キャスター油、ミツロウ、ローズヒップ油、アボカド油、シアバター、ホホバ油、スイートアーモンド油、あんず油、マカデミアナッツ油、ローズ油、ゼラニウム油、パルマローザ油

 

内容を見ると本当にナチュラルですね。

 

肌への究極の優しさのために化学合成物質を一切使用せず、冷凍で届く、ふき取りタイプのクレンジングバームクリームで、天然の保湿成分が肌のバリア層をサポートしながらメイクや毛穴の汚れをしっかり浮かせて落としてくれるんですって。

 

 

★4つの特徴★
1.合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%
わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や、Wバリア層を本気ではぐくむ肌のために、化学合成物質は一切使用していません。
2.世界初の冷凍技術採用(特許申請済み)
これまでクレンジング剤の劣化防止には防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠でした。
冷凍バームクリームは、特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態でお届けします。
3.天然原材料のみ使用
肌を柔らかくし、うるおいを閉じ込めるミツロウをはじめ13種の天然オイルを厳選した栄養成分で、 弱ったバリア層をサポートしながらメイクを浮かせて落とす贅沢なバームクリームです。
4.つくりたてを個包装
酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装なので、1回分ずつ冷凍庫から取り出し、新鮮な状態でお使いいただけます。

 

 

 

100%天然コットンも一緒に送られてきたので、こちらを拭き取りの際に使います。

 

 

 

パッケージの中には、1包ずつ個別パックされたバームクリームが入っています。

 

31包入っていますから、毎日使って1か月分ありますね。

 

 

パッケージごと冷凍庫に保存して、使う前に1包取り出します。

 

 

1回使い切りの個別パックなので、とても衛生的ですし、変質も避けられますね。

 

 

 

当初解凍が面倒では?と思いましたが、予め解凍しなくても、冷凍庫から取り出してから、手で包み込んいると、すぐに解凍状態になりました。

 

これなら、使いたい時にすぐに使えるので手軽ですね。

 

 

取り出してみると、栄養たっぷりの上質オイルが配合されているだけあって、濃厚なバーム状です。

 

 

ネットリとしていますが、天然オイルのナチュラルな油分なので、嫌なベタつきは無いですね。

 

 

 

 

使い方はこの動画が参考になりました。

 

ベースにBBクリームをしっかりと塗って、ポイントメイクとして、アイブロウ、マスカラ、アイライン、口紅を使っています。

 

これがどんな風に落ちるでしょうか?

 

 

メイクに馴染ませていくと、贅沢なナチュラルオイルがとろける様な感じで広がっていきます。

 

 

ケミカル成分が一切使われていないので、刺激の無いとっても優しい使用感ですね。

 

そのなめらかな広がりとともに、メイクがグンと浮いてきました。

 

 

 

オイルクレンジングの様にパワフルにメイクが落ちていきますが、バーム状なので、そのトロトロ感がクッションとなって、肌への刺激がより少ない感じがします。

 

 

こちらのバームクリームは、合成界面活性剤が使用されていないので、洗い流すタイプではないんです。

 

コットンを濡らし、軽く絞ってから拭き取っていきますよ。

 

 

湿ったコットンで、強く擦らず軽やかに拭き取りますよ。

 

 

スルスルという感じで、バームに溶け込んだメイクがキレイに落ちていきます。

 

洗い流すタイプだとわかり難いですが、こうやってコットンで拭き取ると、メイクの落ちが目に見えるので、クレンジング力の高さが実感できますね。

 

 

こまめにコットンを変えて、メイクがつかなくなればOKです。

 

 

しっとり感を保ちながら、メイクはスッキリと落ちましたね。

 

保湿のためのオイルマッサージをしたかの様に、油分が肌を優しく包んでくれている様にしっとり、ツルツル。

 

メイク落ちが良いクレンジングにありがちな肌のツッパリ感やゴワつきが無いんですよね。 これ、しっかりと油分が補えるので、私の様な乾燥肌にはピッタリです。

 

ふき取り後は、洗顔しますが、肌が傷んでいるときは、洗顔せず、スキんケアをしても良いんでよ。 また、余ったバームクリームは、リップクリームやハンドクリームなど全身どこにでも使える点もナチュラルなオイルのみが使用されている利点ですね。

 

 

 

添加物を一切排除した、ナチュラルオイルのみ使用したバーククリームでクレンジング出来るって、最高に贅沢合格

 

冷凍保存だから得られるこの贅沢感、一度試してみると病みつきになります。

 

 

 

商品についてのお問い合わせはコチラ

 

 

アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加中

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング