メイク下手な私ですが、アイメイクは繊細なテクニックが必要だったりするので特に苦手。

 

技術が無いので簡単で使いやすいものが一番ビックリマーク


今回、アイライナーで有名な「ラブ・ライナー」より、テクニックいらずで、誰もが失敗しにくいマスカラが登場したというので興味津々で使ってみました音譜

 

 

 

それが、「ラブ・ライナー オールラッシュ マスク」です。

 

 

 

ダマにならないビックリマーク 繊細ロング&セパレートマスカラで、自まつげが伸びたような ナチュラル仕上げだというのが私の好みのタイプです。

 

 

 

ラブ・ライナー オールラッシュマスク

価格:¥1,600(税抜)

 

 

 

 

 

美容液発想でケアして美しく、密着マスカラで、まつげケアを叶える16種のまつげケア美容液成分が配合されているんですよ~

 

年々まつ毛のボリュームもダウンしてくるので、マスカラとして使いながらまつ毛のケアが出来るなんて嬉しいですね。

 

 

 

 

「ブラック」 と「ブラウンブラック」の2色あって、私のカラーは「ブラック」です。

 

 

 

ホワイトカラーのスティックでキャップはゴールドカラーになっていて、デザインも良いですね。

 

 

 

取り出してみると、ツヤのあるブラックカラーのマスカラ液ですね。

 

繊維はあまり見られず、ブラシ部分はスッキリとしています。

 

 

 

ブラシは角度を変えると、微妙にカーブした形状です。

 

 

小回りのきく、19mmの密着ミニマルブラシが細く短いまつげも逃さず、根元からしっかりキャッチして、ナチュラルなのに印象的な仕上がりにしてくれるのだそうです。

 

また、にじみにくいWプルーフなのに、フォルムタイプなので、ぬるま湯で簡単にオフできて、その上まつ毛ケアまで出来るって、嬉しい機能がいっぱいですよね。

 

 

使ってみると、確かに私の様に、年を重ねて長さやボリュームが無くなったまつ毛でも、しっかりとキャッチしてくれて、すくい上げてくれますね。

 

キャップ部分に適度な重量感があるので、安定して手ブレが無く塗りやすいんですよね。

 

速乾密着フィルム液なので、乾きが早く、瞬きしても瞼にマスカラが付きにくいですよ。

 

 

下まつ毛は、特に短いですが軽くタッチする感じでもきちんと付いてくれました。

 

 

16種もの16種のまつげケア美容液成分が配合されているだけあって、ツヤのあるブラックカラーが印象的な仕上がりになりました。

 

速乾密着フィルム液のお陰でフィット感が素晴しく、べたつきを感じません。

 

そして、マスカラ液がボッテリと付かないのでダマにならないし、コーム無しでも、セパレートに広がってくれて、ス~ッと、スッキリと長さが出る感じが気に入りました。

 

ラブ・ライナー オールラッシュ マスク」は、自然な感じでありながら、目の印象をさりげなくUPさせてくれるから、バッチリメイク以外の普段でも気軽に使えますね。

 

今回は「ブラック」の使用ですが、もう一色の「ブラウンブラック」も是非使ってみたくなりました。

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング