#rsplive #サンプル百貨店 #休足時間 #サシイレ休足

 

 

 

梅雨時季ってジメジメしますが、身体も水分を含む感じでむくみやすかったり、重だるかったりします。

 

特に足はそれを顕著にかんじるので、リフレッシュできるものがあると有り難いですよね。

 

今回、そんな時にピッタリのアイテムを「RSP Live」にてご提供頂いたので使ってみましたよ~音譜

 

 

それが、足用冷却ジェルシートのLION「足すっきりシート 休足時間」です。

 

「足すっきりシート 休足時間」は、お風呂上がりや寝る前などに貼るだけで、足すっきりさわやかにしてくれるとして人気ですよね。

 

店頭でよく目にしていて、気になっていたんですが、実は私、今まで使った事がなかったので興味津々でした。

 

 

LION 足すっきりシート 休足時間(ハローキティ パッケージ)

12枚入り(6枚×2袋)

 

<配合成分>

ラベンダー油、セージ油、ローズマリー油、レモン油、オレンジ油(香料)、ポリソルベート81、 l-メントール、パラペン、エデト酸塩配合

 

 

 

こちらは、サンリオの「ハローキティ」とコラボした、数量限定発売の休足時間 ハローキティ パッケージ。

 

全体がピンクカラーのBOXでキティちゃんのイラスト描かれていますね。

 

女子うけする、とっても可愛いパッケージになっていますよ。

 

 

 

立ち仕事やスポーツのあとなどに「ふくらはぎ」「足首」「足の裏」などのすっきりさせたい部位に貼れば、1日はたらいた足をひんやりリフレッシュ出来るんですって。

 

さらに、シート中の水分の気化熱と清涼成分「メントール」により、高い冷却効果が持続するというからこの時季は特に気持ちよさそうです。

 

 

1袋に6枚ずつ、2つの袋に分けて入っています

 

 

こちらが表。

 

ジェルシートもピンク色で可愛らしく、これなら湿布を貼っている様な感じにならないですね。

 

 

 

肌に触れる方はプルプルのジェルで、触るとヒンヤリしていますよ。

 

これは、ニット支持体および高分子を網目状(スポンジ状)にして内部にたっぷりの水分を取り込んだ高含水ジェル(PAC-55)なんですって。

 

 

そして、コレ香りが良いですね~ラブラブ

 

メントール系の清々しい香りに5種のハーブのアロマの香りが何とも心地よく、気分をリフレッシュさせてくれます。

 

 

 

結構歩いてふくらはぎがパンパンになったところに貼ってみると、ス~~ス~~音譜

 

メントールの涼やかさとジェルのヒンヤリ感が伝わってきて、気持ち良い~ラブラブ

 

これは快感ビックリマーク

 

足の重だるさもスッキリと感じさせてくれます。

 

私は更年期で夏は足が火照って寝にくい事があるので、そんな時にもこれがあればその清涼感でぐっすり眠れそうです。

 

暑い時やクールダウンさせたい時は、袋ごと冷蔵庫で保存しておけば、より冷たくなって最高ですね。

 

こういったヒンヤリとするジェルシートってすべて化学薬品によって製造されいるのかと思ったら、ナチュラルな5種のハーブ成分配合で優しさにも拘られているので、刺激が強すぎずヒンヤリとして、足がスッキリできる点がとても気に入りました。

 

この気持ち良さ、病みつきになりますよ。

 

 

このパッケージはメッセージ欄があるので、プチプレや差し入れにも良いですね。

 

 

うち袋にもメッセージが書けるので、1袋ずつプレゼントも出来ますね。

 

今回実際に使ってみて、こういうアイテムを貰ったら、めっちゃ嬉しいと思いますね。

 

女子はサンダルやヒールで1日過ごし足が疲れていますし、立ち仕事の友人にも是非プレゼントしたいと思いました。

 

足すっきりシート 休足時間」は、自分へのご褒美にも、友人や職場の仲間等への差し入れにもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング