道具選びに迷う事なく、トイレ掃除に取り掛かれる優れものビックリマーク

 

 

このセット1つでトイレ掃除が出来る!『あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!』をお試しさせて頂きました音譜

 

 

 

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!』って、ネーミングがとっても面白いですが、トイレ清掃のプロが使う洗剤と、プロが厳選した道具がセットになっているプロ仕様の洗浄効果が体験できるセットなんですよ~音譜

 

 

 

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

価格 4,980円 (税込)

<嬉しいポイント>

オールインワン、用具選びの必要なし!
トイレのプロが使う業務用、驚きの撥水!
次回の掃除も汚れ落ちが違う!

 

<こんな方にオススメ>

トイレ掃除の道具選びに困っている方。
プロの洗浄効果を体験したい方。
トイレ掃除を徹底的にやりたい方。

 

 

【セット内容】
●ベスト洗浄 (500ml)
 これ1本で汚れ落としと撥水が同時に出来る便利な洗剤
●ノズルクリーナー (150ml)
 ありそうで無かった温水便座のノズル専用クリーナー
●トイレブラシ
 痒いところに手が届く、絶妙な形のトイレブラシ
●トイレ用スポンジ
 傷つけずに汚れは落とす、丁度良い固さのスポンジ
●トイレ用クロス
 吹き上げ用のクロス
●衛生手袋 (3セット)
 掃除用の衛生手袋

 

洗浄剤からブラシ、吹き上げ用のクロスまで、トイレ掃除に必要な物がすべてセットされているのでとっても便利!!

 

トイレ掃除用の洗浄剤は色々なメーカーから出ていますし、種類も豊富ですよね。

 

私も今まで色々な物を使ってきて、どれも大差が無いと思っていましたが、こちらに入っている洗浄剤はちょっと違う優れものだったんです合格

 

しかも、ノズル専用のクリーナーが入っている点も嬉しいポイントでした。

 

温水便座のノズルって汚れやすいのでよくお掃除するようにしていましたが、お肌に触れる温水が出てくる所なので便器を掃除する強い洗浄剤は使いたくないし、掃除する時にどんな洗浄剤を使ったら良いのかわからなくて、汚れがよく落ちるメラミンスポンジのみでこまめに磨くようにしてましたが、専用のクリーナーがあれば安心です。

 

 

 

 

トイレ用ブラシはホワイトカラーでシンプルなデザインのケース付きですよ。

 

 

スッキリとしていて場所を取らないので、隙間にスッと収まります。

 

スタイリッシュなデザインですが、あまり目立たないのが良いですね。

 

 

そしてブラシの柄が真っ直ぐでなく、独特の形状で、掃除しにくい便器のヘリの内側まで届くようになっています。

 

 

 

ベスト洗浄

洗浄と撥水を同時に行えるトイレ専用洗剤で、トイレ特有の汚れを落とす事に特化し、またコーティングを同時に行う事で汚れをつきにくくし、次回の清掃がより手軽になるんですよ~

 

 

 

プロ仕様の洗浄剤と言っても、市販されているトイレ洗浄剤と同じタイプの容器で、そのままシュッシュと吹きかる事ができるので手軽に使えます。

 

無色透明な洗浄剤で、吹きかけるとかすかに泡が立ちますが、磨いているとどんどん泡立ってくる様なタイプではありません。

 

 

ブラシの形状がとても使い易く、しっかりと縁の裏側まで届いてしっかりと磨くことが出来ますね。

 

このブラシ、本当に使い易いですね~合格

 

スポンジタイプではなく、たっぷりとしたブラシなので、細かい隙間や平面までフィットしてくれますよ。

 

 

私が今まで使っていたトイレ用洗剤は汚れを落とすだけでしたが、こちらは磨いているうちにどんどんツヤが出て、ピカピカキラキラしてくるのがよく分かりました。

 

車の撥水ワックスコーティングで磨いた時と同じ様な感じで、水滴が玉の様になって落ちていくのにはビックリしました。

 

ただ汚れを落とすだけでない、撥水コーティングというプラスアルファの効果が凄い!!

 

ピカピカが長持ちするし、コーティング効果によって、明らかに汚れが付きにくくなった事も実感できました。

 

今まで使った事が無い仕上がりに大満足ですし、汚れが付きにくいとお掃除が楽になるし、ピカピカになるのが嬉しくて、トイレ掃除が楽しくなりますよ音譜

 

 

 

ノズルクリーナー

温水洗浄便座のノズル専用洗剤で、除菌とカビを落とす事ができるクリーナーなのでノズルを清潔に保つ事ができます。

 

 

プッシュすると泡で出てきます

 

 

直接触れたくない箇所のお掃除にはポリ手袋までセットされている気遣いが嬉しいですね。

 

付属のスポンジもコシがあってしっかりとしていて、汚れは落とせるが傷はつけない、絶妙な硬さになっているんです。

 

クリーナーの泡をしっかりと含み、へたらせず長持ちさせてくれて、スッキリとキレイに磨けますよ。

 

キレイに見えても菌は目に見えませんので、こういったノズル専用の洗浄剤で除菌まで出来るって凄く有難くて、こういうのが以前から欲しかった~ラブラブ、、、という、希望に適うアイテムでした。

 

やはり専用の物を使うとスッキリ感が違いますよ。

 

 

 

拭きあげ用クロスは、拭きあげる場所に応じて、使う面を変えるとより衛生的ビックリマーク

 

このクロスは吸水性が良いし、汚れが落としやすいループ状になっていて、蛇口を拭き取っていくと、、、、

 

 

ピカピカキラキラになりました。

 

 

タンクや、、、、

 

 

便座カバーなども、拭いていくとツヤが出てきて輝きます。

 

スッキリと汚れを落とつつ、繊維が残らず拭き上げる事が出来て、ピカピカになるので本当に気持ちが良いです。

 

このセットは、まさに『あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!』って感じで、思い立ったらすぐに掃除に取りかかる事が出来るし、どのアイテムも機能的かつとっても便利合格

 

トイレ掃除を快適に、そして楽しく感じさせてくれる素晴らしい内容でした。

 

コレ、自宅様はもちろんですが、プレゼントにもオススメです。

 

 

 

 

みんなの声をあつめて発信!

コエタス

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング