#rsplive3rd #サンプル百貨店 #hadakara #泡タイプ

 

 

 

顔もボディも超が付くほどの乾燥肌

 

特にボディはこれからの乾燥の季節はカサついてかゆみも出たりするので、酷くならない様に保湿には気を遣います。

 

なので、毎日使うボディソープ選びもとっても大事!!

 

洗い上がりがしっとりとして保湿力の高いもの重視なのですが、今回とっても素敵なアイテムとの出合いがありました。

 

 

それが、ライオン「hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ」です。

 

 

"hadakara(ハダカラ)は、水と混ざると保湿成分を肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化させる吸着保湿テクノロジーの採用によって、すすぎ時にも保湿成分が肌に吸着して洗い流されないボディソープなんですよ~ラブラブ

 

しかも、肌への負担を少なくするためにも、ソープを使う際に手で洗う事も多いので、泡で出てくると、時短になってとっても助かります合格

 

 

 

ハダカラはもはや有名ブランドですが、、、、

 

1つは、日本の“肌から”美しくしていきたいという意味。 

 

そしてもう1つは、「肌」と「洗う」を“ゼロから”本気で考えた、

 

という2つの意味が込められているそうです。

 

 

日本人の肌はデリケート

 

 

女性の肌状態って色々な悩みがありますが、やはりかさつきは多くの方が感じているんですね。

 

 

私と同じように保湿効果重視でボディソープを選んでいる方が一番多いようですが、実際にはその保湿効果への不満も高いんですね。

 

しかも、入浴後にボディクリームを使わない方も多いとの事。

 

私も乾燥肌なのに、ついつい忘れちゃうんですよね。

 

 

そうするうちに、、、、

ボディソープに期待できない、保湿あきらめループに陥ってしまうんですって

 

まさに私も感じていた事でしたのでよく分かります。

 

 

その点、hadakara(ハダカラ)は、“吸着保湿テクノロジー”によって洗うたび、保湿成分が洗い流されず、肌にうるおいを与えてくれるから素晴しいのです。

 

これって日本初なんですって、、、、すごい技術ですよね。

 

 

<hadakaraの“吸着保湿テクノロジー>

 

泡立て時

保湿成分が、肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化します。

 

 

すすぎ時

汚れは落とし、保湿成分複合体が肌に吸着して洗い流されません。

 

 

洗浄後

洗うたび、うるおいを与えやわらかい肌に仕上げます。

 

 

この嬉しい特長によって、肌がしっとりとしたと感じる方が多く、ボディソープの保湿なんて期待していないという方でも満足度が高いのでしょうね。

 

 

高い保湿力ビックリマーク
 

 

1プッシュでたっぷり濃密な泡ビックリマーク

 

もまた、嬉しい特徴となっていますよ

 

 

 

hadakara(ハダカラ) ボディソープ 泡で出てくるタイプ フローラルブーケの香り

内容量:550ml   オープン価格

 

パッチテスト済み・パラベン(防腐剤)フリー

 

 

清潔感のあるホワイトカラーにレッドカラーのロゴが印象的なプッシュタイプのボトルになっています。

 

 

ボトルのサイドには中が見える様にスリットが入っていますので、残量もしっかりと確認できますし、詰め替えの時にも便利ですね。

 

 

そして、プッシュ部分が広めになっているので、とても押し出しやすいですよ

 

 

こちらは泡で出てくるタイプですが、3mlポンプを採用しているので、1プッシュでこれ位の量で出てきます。

 

ボディソープって毎日使うモノですから、倒れやすかったり、出にくかったりするとストレスを感じますが、こちらは、底がしっかりと大きめなので安定感がありますし、ワンプッシュでたっぷりと泡が出るのでとっても使いやすいですよ。

 

 

 

気泡が見えない位にキメが細かく、フワフワの濃密泡ですね。

 

泡立てなくでも、こんなにリッチな泡で出てくるので嬉しくなっちゃいます。

 

 

濃密な泡を肌に広げていくと、とってもクリーミーな感触で気持ちが良いんです。

 

 

 

そしてこれ、香りがとっても良んですよ~ラブラブ

 

 「フローラルブーケの香り」なのですが、ホワイトジンジャーリリーに、ローズやジャスミンもプラスされているので、華やかさの中にもフレッシュな涼やかさが感じられるんです。

 

爽やかなフローラル系でとっても上品な香りなので大好きなんです。

 

 

泡がへたらず、どんどん広がってくれるので、何度も継ぎ足す事なく、ボディ全体にすぐに行き渡りますよ。

 

 

そして、泡の豊かさに続いて、驚いたポイントがもう一つ。

 

手の平を使って、広げた泡で優しくマッサージをする様に洗っていくと、急に泡の感触が変わって、フワフワと弾力のあった泡が、貼り付く様にピッタリと肌に密着してくるんです。

 

そして、水分を少し加えると、またモコモコと泡が立ってきて、途切れたり、消えてしまう事がなく繰り返し、しっかりと洗えるんですよね。

 

泡持続成分が配合されているので、その間も泡パックを楽しむ様に洗えますよ~音譜

 

なのでゴシゴシとこすらなくても、この泡によって汚れは浮かされて落ちていくように感じられます。

 

エレガントな香りと、この泡の感触が本当に気持ちが良くて、毎日のバスタイムが楽しみになりました。

 

 

そんな長持ちする濃密泡ですが、洗い流す際の泡切れは良くて、いつまでもヌルヌルせず、ス~ッと流れてくれるのも良いですね。

 

そして、流した後の肌は、タオルやスポンジを使っていないのに、スッキリ感があるんですよね。

 

保湿力もしっかりとしていて、洗い上がりがつっぱらないし、肌がしっとり、モッチリ音譜

 

乾燥肌の私にとって、このしっとり感は本当に有り難いのですが、それでいてサッパリ感がある点も気に入っています。

 

スッキリ、サッパリと汚れは落ちるのに、保湿成分が洗い流されないって本当に凄い技術だと使ってみると実感しますよ。

 

肌に残る香りもほんのりと良い感じで、大ファンのボディソープになりました。

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング