in 大阪

                                      

 

 

キラキラお久しぶり!大阪での開催です!4/1(月)~4/7(日)7日間限定キラキラ

「ありのままのあなたを引き出す撮影会」を開催しますラブ

 

ウインクぜひ一度体験してみて欲しい方照れ

カメラ写真が苦手な方

カメラレンズを向けられると自然な笑顔になれない方

カメラご自身が美しく写る角度を知りたい方

カメラプロフィール写真をリニューアルされたい方

カメラ新しい自分を発見してみたい方

カメラリピートの方も嬉しいです

 

流れ星どんな撮影方法?流れ星

お一人ずつ、対話をさせて頂きながら、シャッターを切っていきます。

対話を通じて、あなたの中にあるメンタルブロックや、キラリと光るあなたの魅力を

引き出していきながら、撮影を進めていきます。

過去に100名ほど撮影をさせて頂きましたが、ほとんどの方が写真が苦手な方でした。

ですが皆さん、ありのままの素敵な笑顔で、撮影を楽しまれていましたので、安心して体験してみてください

 

はじめてご参加の方も不思議なのですが、前からの友人のような方々ばかりでとても楽しく和やかな撮影会ばかりです。

お陰さまで、一度ご参加いただくとほとんどの方がリピートやご紹介をいただけて、本当にありがたいです!

今回はどんなご縁があるかワクワクです!

 

 

開催日 2024年4月1日(月)~4月7日(日)チュー7日間限定チュー

     ガーベラ大阪城の桜が満開の時期を選びましたガーベラ

                             

場所 大阪城公園付近 (詳しい詳細は直接お伝えします)

 

時間  午前の部:10時~12時の間 (人数によって前後します)

     午後の部:13時~15時の間 (人数によって前後します)

 

参加費用 お一人5500縁(当日おつりのないようにお持ちください)

 

お1人の参加でも、親子、カップル、お友達とのご参加もお待ちしていますハート

 

●撮影した写真(お1人20~30枚くらい)はFBメッセンジャーorLINEでお送りします。

お送りする写真の中で1番素敵だなあと思う1枚には、なっちゃんマジック(?!)をかけてプレゼント☆お楽しみに!

写真はプロフィール写真、HPのヘッダー写真、お仕事の写真などにご自由にお使いください。

 

お問い合わせ、お申し込みメールアドレス

お名前、希望日・希望時間、午前か午後か(第3希望まで)を書いて、以下までご連絡ください。

① keep.oneself☆gmail.com

☆を@マークにご変換ください。

②もしくは、FBメッセンジャーでお問い合わせ、お申し込み下さい。 

音符日程のご相談、出張撮影も行っています。お気軽にお問い合わせください音符

 

カメラフォトグラファー 横山 奈津子

 

 

こんな素敵な場所(大阪城内)でパチリ!

 

 

ありのままの美しい女神たち☆を少しだけご紹介!!