楽天上半期ランキング2018キッチン用品・食器・調理器具

楽天上半期ランキング2018から気になるキッチン用品の人気商品Best3をチェック

楽天上半期ランキング2018においてキッチン用品・食器・調理器具部門の売り上げランキングが発表されました。

このランキングは楽天の売上高、個数を元に最も売れたアイテムを集計しランキング形式で発表しているものです。

各ジャンルの総合をはじめ、ファッション部門、エンタメ・家電部門、食品・暮らし部門、美容・健康部門、車・スポーツ部門など個別にもランキングが発表されていますから、今流行りのトレンドアイテムを知ることができます。

こちらでは、今年上半期で最も売れたキッチン用品の上位3つをご紹介したいと思います。その他それぞれのランキング結果についてはこちらの特設ページをご覧ください。

楽天上半期ランキング2018キッチン用品・食器・調理器具

楽天上半期ランキング2018

キッチン用品・食器・調理器具

1位: ダイヤモンドコートパン 13点セット

フライパンランキングでも1位をとるなど高い実績と信頼を得ているフライパンセットです。取っ手が取り外せてセットで購入できるフライパンの中でも耐久力・価格とも非常に購入しやすい商品が人気となっているようです。
ラインナップの種類も豊富で、必要なものをそろえたセットをチョイスできるのも無駄なく購入出来て便利です。その中でも、最も売れているのがこちらのセットになります。

2位:イッタラ / フルッタ タンブラークリアー

クリアで優美な北欧デザインのガラスタンブラーは発売と同時に即完売となるほどの人気商品。なかでもこのフルッタ タンブラークリアーは価格もお手頃でタイミングよく見つけられたら即買いのアイテムになりそうです。

3位:ダイヤモンドコートパンIH 13点セット

一位のダイヤモンドコートパン 13点セットのIHモデルになります。キッチン部門1位と3位にこのダイヤモンドコートパンがランクインしたことからも人気の高さがうかがえます。