めがねちゃんとオートミール ダイエット

めがねちゃんとオートミール ダイエット

オートミール大好きめがねちゃんのブログ
レシピ・ダイエット方法を大公開。
めがねちゃんの驚きの激ヤセ方法とは!?
1ヶ月で5kgを落とした秘密を徐々に公開。

Amebaでブログを始めよう!
五ヶ月が、経過しました。
早いもので、あれから、五ヶ月も更新をさぼっていましためがねちゃんです。

めがねちゃんは、といいますと最近は結婚の話がでたり、引っ越しを考えていたりと
なにかとbusy busyですが、副業のmicormill(実は、この他にもやっている)も、さぼりながらコツコツやってきました。(どっちやねん)

さて、さて、みなさんが気になるのは、何ポイント貯まったの?ってところだと思います。
前回が、1600+ポイントでしたから、もう1万とかいったの?とか思うでしょ?でしょ?

なんていってもめがねちゃん意外とめんどくさがり屋

順調に、一ヶ月千ポイントペースをキープして、

12gatu

まぁ、こんなもんですよ、真面目な人が報われる世界ですので(笑)

本年度も、あと少しになりましたがみなさん最後の追い込みは大丈夫ですか?
こんばんは、めがねちゃんです。
macromillを再度まじめに取り組み始めて1ヶ月がたちました。

やはり、私の性格がらなのか3週間メぐらいでかなりサボってしまいましたが、どうにか

macromill_0701

これくらいのptは、貯まりました(笑)

約1800円。。。まだまだ先は、長いですね。

8月1日までの目標は最低でもこのptの2倍。
1812*2=3624位上のptをGETしたいと思います。毎月1800ptですと

1年で約2万円2千円いくか行かないかぐらいですね。

来年の今頃には、神戸のクルーズへいけるってわけです(笑)

え?気の長い話だなって?大丈夫です。私みたいにさぼりさえしなければ、もっとpt稼げますから。。。


マクロミルへ登録
最近やけに、Option99というバイナリーサイトがPUSHされていますね
2chのまとめブログ的な、ものを見ていてもやたらと毎日の様に、違うタイトル・違うブログなのに、
内容は、全く同じものという謎の現象が起こっています。

しかも、スマホアプリの神2chまとめとか、そういう奴の新着にバンバン上がってくるからたちが悪いです。

”絶対儲かる” ”素人の俺が、5分で30万儲けた”とか、だいたいこういう流れのヤツです。

しかも、あたかも2chでそういうやりとりが、あったかのように。。。

option99で一攫千金
5分間で23万GET

このブログ、スマホ用にサイトが作ってあるのでPCでみると、やばいくらいおかしい。
しかも、コメント欄があるのに、コメント出来ない意味の分からない仕様。
推測ですが、自作自演ブログです。どうやらOption99は、アフィリエイト的な
2chまとめ新着には、上がるくせにグーグルで検索するとNaverまとめしか、でてこない。

更に、調べていくと。。。

SCS 詐欺対策ブログ

ここで、詐欺と書いてある通り、会社の登録先住所もかなり怪しいです。

FX・バイナリーなど、関係ないと思いつつも、お小遣いサイトなどを利用しているうちに、甘い話へのセキュリティが甘めになっていませんか?甘い話には、かならず落とし穴があるのであしからず。

数年前にも、FXブームでメディアで、FXで勝った人ばかり取り上げていた時のソレと似たものを感じますね。

また、Option99は、アフィリエイトでも稼げるようですが、詐欺業者と知っていて新規の登録を促すような行為は、犯罪認定されるケースもあるようなので、あしからず。

最近こういった悪質な業者が出まわっているようなので、注意しましょう。