てぃーだブログ › ラメール › お天氣予報

2019年06月01日

お天氣予報



あの騒がしい雨から、やっとひと段落ついてきたかと思いきや、一週間ほど前から今度は空間(パラレル)が(言葉が変ですが)分離が強くなっています。
イメージはビニール袋を手で裂いているような感じです。意識を外にる向けるとどちらかに引っ張られるような引力があります。

結界を強くし、自分はどう変化したいんだっけ?と内側にフォーカスして下さい。

例えば、自分が何者かに変身しようとする時、何処かのイメージに持っていきませんよね。
自分の細胞を変化させようと身体意識を向けますよね。

その様な感じで自分の心の振動数にフォーカスしてみて下さいませ。

温泉に入って『あ〜気持ちいい〜、アリガタヤ〜』と肉体の振動数、神経の振動数が静まっていく。
それを感じている時、【私からワタシ】へシフトする。
外側には誰もいない。私もいない。ワタシのから湧き上がるイノリの声を聴く。。

そして【ウフッ!】と喜ぶ。これで完成です。



精神世界

Posted by REIRA at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。