てぃーだブログ › ラメール › 『他人は変えられない』という意味

2019年11月22日

『他人は変えられない』という意味


[いつも速攻呑んでしまうのでビールの写真がない!笑
昨日のビールも泡が絹のように滑らかでした☆]


パラレルワールドのザックリイメージです。
いつもビールの喩えですみません(笑)

今この瞬間に一つの泡の中にアナタがいます。
そしてマインドが一秒間に数万個を移行しています。
過去の“記憶”を思い出すのも、未来を“設定”するのも今ココが決め手となります。

過去の記憶を悔やんでも泡は消えている。
未来を心配しても今ココで何処を選ぶか決まっていないので意味がない。心配の周波数を出せばそちらへ向かってしまいます。

今この時瞬間にパラパラ漫画の一ページを変えることも出来ます。
それはアナタが変わる事によって“そのページ”(アナタを写す鏡)が変わるのです。

皆んな各々が自分のグラスの中(ワタシの人生という意味)の泡を移行しています。

だから他人は変える事は出来ないのです。
自分の周波数(波動)を変えて、自分のビールの泡ドラマを変えていくしか方法はありません。

ドラマのキャラクターが変われば内容も変わります。役者になったつもりでのびのびドラマを楽しみましょ♪






精神世界

Posted by REIRA at 13:12│Comments(1)
この記事へのコメント
私が[今]思っている事、REIRA様に届いたのかしらビールの泡の喩え視覚、感覚、味覚にも届き最高です
Posted by 美水 at 2019年11月23日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。