あなたは損してませんか?プロフィールの書き方



先日、日テレの「メレンゲの気持ち」のテレビ番組でで白鳥 マキがお見合い、婚活の評論家として出演コメント📝いたしました。

みんな通常は、婚活プロフィールは自分の情報だけ、知ってほしい事だけを、を書いちゃいます。

うちの白鳥の相談所でカウンセリングを受けた方は
プロフィールの書き方が全く違います。
それはこれを変えるだけなんです。

白鳥流でいくとポイントは3つ‼️


⭕️自分が相手に対して何ができるか?

⭕️自分といたらどんな未来が相手と描けるか?

⭕️さらに二人でいたらしたい事は何か


これをしっかりカウンセリングして
結婚の価値観出しを16個無意識国から引っ張り出して
内面からはじき出して書いてもらいます。





今回は番組で俳優の竜星さんと
女優の佐津川さんのお二人のプロフィールを採点!

竜星さんは、男らしくシンプル。
ニックネームは、あっさりで住んでるところは???



竜星さんからで結構男らしいプロフィールの書き方。



実は プロフィールの文字量は相手の思いやりの量に比例してる、と相手は思いがち。。


⭕️なるべく余白いっぱい書いてる方⭕️
が出会いの始めは高得点になります!



久本雅美さんからはあっさり竜星さんに、、、
面白いコメント📝連発でした!

白鳥からの点数はプロフィール30店の採点で落ち込む竜星さん、、、
ただ、良いところは彼は字がめちゃくちゃ綺麗😊相手には読みやすいし、好印象。リアル竜星さんを相手が知っていたら、これでも充分大丈夫。ただまだ会わない場合のプロフィールは料理で言うとまだまだ進化できます。



その反面、相手に知ってほしいためには、このプロフィールのままでは
さっぱりしすぎてサービス精神が足らないと辛口コメントをさせていただきました。



相手がやる気がないか?と誤解するかもで竜星さんの良さが出てない!




さらに、、、

⭕️高身長や手足長め、はそれが相手になんのメリットかわかりづらい!!

逆に自慢する人?と思われてしまうともったいない。。。


➡️この場合は、、、

二人でできる未来の話しなどをいれてみるなどがよいので、


一緒にぜひ自然を楽しんだり、美味しいものを食べたり、たくさん笑う人生にしたいなと思います


なんて未来を描くとグイッと書いてみると女の子の印象に残ります!



実はあなたは相手になんのメリットがあるのか、
あなたとら付き合ったらどんな世界が待っているかをわかりやすくハッキリと書いていくのがめっちゃ大事です!



スタジオでは、プロフィールの大切さに話が弾みます。
次に、
女優の佐津川さんは丁寧なプロフィールで
高得点です!



プロフィールは、やはりわかりやすく、
相手に何ができるかを書いてみるのが佐津川さんはできてました!

しかし、なぜか、自分の似てるのは、昆虫って!?

さらによくするにはこれにしてみてとアドバイス!


素晴らしい、収録になりました!

プロフィールはうまく書くと、こうやって出会いのチャンスになります。

ちょっと見直してみたり、作ってみてください😊😊😊