お笑い芸人になる方法

お笑い芸人になる方法

お笑い芸人を応援しています

Amebaでブログを始めよう!

漫才の作り方教えます(お笑い初心者向けです)


芸人を目指そうと考えている方、趣味でお笑いをやってみたい方、サークルのみんなで漫才をしてみたい、飲み会やパーティの出し物で漫才をしてみたい方、作家としての幅を広げたい方など、用途は問いません。


◆価格 交通費+3000円


簡単な自己紹介と実績


芸歴は4年ほどでコンビとして、漫才やイベント司会を中心に活動しておりました。

・アマチュアお笑いLIVEで上位入賞
・イベント司会、二次会の司会などです。

漫才を教えさせて頂く簡単な流れ

(イメージですのでご要望があれば構成を変えることも可能。スカイプなどでもご対応します。)


①お客様の所にご訪問させて頂き、こちらが作成してきた資料を元に漫才を作る上での考え方を説明させて頂きます

②簡単な講義が終わったら、お客様のネタ作りのお手伝い
            ↓

         ③質疑・応答


最低でもお時間は60分以上の確保をお願い致します。

漫才作りをご依頼する方は以下のご質問にお答えをお願い致します。
(答えられる範囲で結構です)

以下の項目をご記入しましたら、pockt1225@mail.goo.ne.jp まで送信をお願い致します。


・代表者のお名前
・フリガナ
・電話番号
・年齢
・台本作りの希望日(1/81011、のような感じで良いです。)

・台本の作り方を学ぶ人数(1名様の場合3000円ですが、それ以降は1名様増えるごとに500円プラスします)


・場所or会場(お客様の自宅、公民館の会議室、ファミレスなど、どこでも可)

・お笑い活動の経験、もしくは芸歴(文化祭でネタをやった、舞台に2回ほど出たことがある、というようなものでも結構です)

HPアドレス(ある方のみ)


・その他、ご要望や質問

※その他


・台本作りの日程はこちらのスケジュールもありますので、
お客様の希望日と照らし合わせながら、メールor電話でご相談をして決めたいと考えております。


・関東近辺以外でしたらお断りをする場合がございます。

・お代金はお仕事現場で直接頂きます。


・分からない事やご相談などがありましたらブログ、メールアドレス、のいずれかメッセージを頂ければご対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。



メールアドレス pockt1225@mail.goo.ne.jp