お得にご利用していただくために! | 富山県砺波市の「整体処おかの」で心も身体も楽になる!

富山県砺波市の「整体処おかの」で心も身体も楽になる!

肩こり解消に自信あり☆富山県砺波市で『ココロもカラダも楽になる。』を合言葉に整体をしています!砺波市・南砺市・小矢部市を中心に富山市や高岡市からも多く来て頂いています。

整体処おかのでお得に施術をうけるために

 

1.LINE公式アカウントで整体処おかのを友達登録する。

  友達追加時に割引クーポンが同時配信されます。

  毎月施術割引クーポンが配信されます。

 

友だち追加

LINE公式アカウント「整体処おかの」 で検索 詳細はこちら

 

2.お友達に紹介カードで整体処おかのを紹介する。

 紹介したお友達⇒紹介カード持参で施術1,000円OFF

 紹介したお友達が来処後

      ⇒記載の住所に施術1,000円OFFクーポン郵送

 

3.その場で次回の予約をされた方⇒次回施術1,000円OFF

 

4.前回の施術から4週間以内に来処された方⇒施術1,000円OFF

 

3、4の併用はできません。

 

5、回数券(3回)の利用⇒一回当たりの施術料金が5,500円となり

                トータルで通常より1500円OFF

 

 

これらの割引サービスをご利用頂き、整体処おかのを毎日の楽な生活のためにお役立て下さい!

 

整体処おかのでは

しっかりと身体のメンテナンスをさせていただき、
あなたが心も身体も楽に過ごす為の
お手伝いをさせていただきます。

そして、自分自身でも身体を整えていくことで皆さんと一緒の視点でお話しできるといいなと考えております。
皆さんのお越しを是非、お待ちしております。

 

整体処おかのはお越しの際は事前のご予約をお願いしております。

予約なしでお越しになった場合、

前後の予約の都合上、

改めてお越しいただいたり、お断りする場合が多くなっております。

 

お越しの際は是非『事前のご予約』をお願いしたします。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

整体処 おかの
住所 富山県砺波市広上町2-4
     (JR城端線砺波駅から徒歩5分)
電話 0763-55-6261
 

整体処おかのofficialホームページ

初めてお越しの場合は一度、確認ください。

友だち追加

LINE公式アカウント「整体処おかの」 で検索 詳細はこちら

 LINE公式アカウント「整体処おかの」HP:https://page.line.me/xat.0000152650.59m

  検索用ID:@xat.0000152650.59.m

(友達追加時に200円引きクーポンも同時配信しています。)

お得情報はこちらから⇒🉐

営業時間 9:00~20:00

(最終受付19:00)
定休日   木曜日(不定休あり)


時間外についてはご相談の上、

対応させていただける場合がございます。
『予約制』となっておりますので、
お越しの際はご予約された上でお越しください。

なお、当日予約も可能となっております。
また、連絡なく予約時間に20分遅れた場合はご予約を取り消させていただき、改めてご予約をお取りいただくことになりますので、

お気をつけください。

(予約を忘れてて来れなかったときは後からでもいいのでご連絡くださいね!)

その他、ご不明な点などがあれば、
お電話・LINE@からお気軽にお問い合わせください!

facebookもよろしくお願いします!!