早いものでちょこらビーグル犬あたまが虹の橋🌈を渡って1年が過ぎました。


まだまだペットロス中かな…… ふとちょこらを思い出してはウルっとぐすんきてしまう日々です。ちょこらの感触、手の感じ、耳たぶの感じ、ヨシヨシする頭の感じ、お手の感じ、しっぽの感じ、抱いた感じ、ちょこらの匂い、何もかもしっかり覚えています。ウォーキング中もふと、ちょこらがいっしょに歩いている様子を思い出したり、料理中はキッチンの片隅で食事をしていたちょこらの姿を思い出したり。他にもしょっちゅう思い出します。
17年と6ヶ月の間、ずっといっしょにいたのだから当然ですね。
これからもずっと忘れないと思います。


もう一度会いたいなあラブラブ



とは言え、私は元気に過ごしております。コロナで大変な事態になってしまいましたね。スペイン風邪やペストの流行など、歴史上の出来事として知ってはいましたが、自分が生きてるうちにこんなことが起きるなんて本当に驚いていますし、恐怖を感じています。

自分のできる限りのことはしっかりして、みんなで乗り越えていきたいですね。がんばろうと思います。

そして……





テイクアウトを楽しんでいたりしていますウインク
もう少ししたらお店に食べに行けるかな? 



ちょこらは深夜3時ぐらいに亡くなったので、命日は明日27日です。明日は家族でしみじみ……おいしいものを食べようと思っています。

ちょこらビーグル犬あたまにもちゃんとお供えしますよウインク

今日もお付き合いいただきありがとうございます犬