明日12月15日はちょこらの19回目のお誕生日🎂です。と、言っても…… ちょこらは虹🌈の橋を渡ってしまいましたので、生きていればということです。

ちょこらスペースを少し整理しました。何しろピアノの上なので重いものを置くのは控えなければなりません。ちょこらはわりかししっかりとした骨格でしたので、お骨は結構重いんですよ。

今もなお寂しいです😔

でも……

やはり、お誕生日ですから、ケーキは必要ですよねてへぺろ ちょこら、私たちが代わりに食べてあげるね口笛 今年は不二家のケーキです。

不二家と言えば、私、不二家レストランのホットケーキが大好きでして。その昔、埼玉の浦和駅前のコルソの地下に不二家レストランがあったのでよく食べに行ってました。
愛知に来てからは、栄の地下街にあったので、ごくたまに行ってました。ところが、両方とも閉店してしまい、途方に暮れました。不二家って、店舗はあるにはあるけど、レストランは少ないですよね……
しかし、つい最近、現在次女が住んでいる大府市にあることを知り(しかも愛知県ではここだけ)大喜び‼️

そんなわけで不二家のケーキなわけなのですが、なんと、こんなものが売られていることを知りました。

ご家庭でも不二家のホットケーキが食べられますよラブ って、これいつからあったんだろう……
だいぶ前からあったのかなあ?

とにかくしょっちゅう購入することになりましたとさ笑



ちょこら、お誕生日おめでとう🎊


今日もお付き合いいただきありがとうございます💕