今年も残すところ、あと10日ちょっととなりました。
例によって大掃除をまったくしていないのですが、年神様は来てくださるでしょうか…タラー

いつもの事ながら年賀状もまだ何の手もつけていない状態なので、数年ぶりに年明け投函になりそうですガーン


そんな感じで今日もお仕事をしていたわけですが、午後は宅配便が届く予定になっていたので何となく時計を気にしていました。

2時を過ぎたあたりにインターホンが鳴り、そこから4時くらいまでの間に宅配便3件、年末の挨拶2件のインターホン攻撃ゲッソリ

仕事に戻って少しすると『ピンポーン』、仕事に戻って少しすると『ピンポーン』の繰り返しで全然仕事が進まず苦笑いでした。

締めくくりは顔馴染みの保険屋さんでした。
あるお店に問い合わせの電話をしている最中だったのでインターホンのモニターで誰かだけをチェックしたのですが逆光でよく見えなかったんです。
でも雰囲気とかうっすら見える顔などで知らない人だと思い電話を続けていたのですが、よーく見たら保険屋さんで涙
早々に電話を済ませて、なんとか帰る前に顔を合わせることができました。
すると保険屋さんの方も私が以前お願いしていた件の事で少し話があったらしいので、すれ違いにならなくて良かったです。

…というか、途中で気付いて良かったです笑


結局午後はバタバタしてばっかりの日でした。


そろそろ今年のラストスパート!!
明日も頑張るぜいキラキラ





にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村