アラフォー、シングルマザー家族と【成婚お祝い会】 | 婚活迷子、恋愛ベタさんが1年以内にしあわせ結婚を叶えられる結婚相談所

婚活迷子、恋愛ベタさんが1年以内にしあわせ結婚を叶えられる結婚相談所

東京、新宿・中野の結婚相談所「ハピネスマリッジ」仲人山内のブログ。
恋愛経験が少なくても、恋愛ベタでも、1年以内に自分らしく輝ける幸せな結婚を叶えられる。
婚活迷子のアラサーアラフォーを結婚へと導く成婚メソッド。結婚業界24年、成婚率75%。IBJ正規加盟店。

東京・新宿・中野の結婚相談所 

アラサーアラフォーのための 婚活アドバイザー・仲人の山内です。

 

 

アラフォー、シングルマザーとお子さんと&お相手男性で【成婚お祝い会】

 

7月に成婚退会した、

アラフォー、シングルマザーY子さんと11歳の息子君とお相手男性と【成婚お祝い会】ラブラブでした。

 

出会ってまだ3ヶ月とは思えないくらい、もうすっかり素敵な家族になっていて、息子君と彼は超仲良しビックリマーク

 

ママがいない時は2人で出掛けるそうで、仲睦まじく微笑ましい姿に、私もとても嬉しくなりました。

 

Y子さんは、結婚相談所の出会いだからこそ、(身元がしっかり分かっている)

大事な子供を預けたり、安心して交際出来たと実感したそうです。

 

そして「山内さんにいつも励ましてもらい親身に相談に乗ってもらい、安心して活動できました」と嬉しいお言葉音譜

 

また、お相手の男性も、実はこのブログの読者さまだったと聞いてビックリびっくり

嬉しいご報告でした^^

 

 

小5の息子君に、2人の出会いのきっかけを話した時「アプリ系?」って言ったそうで(笑)

いやはや、今の子供は理解が早いというか、しっかりしてると言うか笑い泣き

 

でも1番、息子君が喜んでいるように感じました(*^-^*)

 

「2人が大好きだから家族になりたいんだよ」と彼女と息子君に伝えた彼。

 

初めて会った時に、彼女に一目惚れドキドキ息子君の事も大好きだと思ったそうで、、

 

またそれを言葉で伝えた彼が、とても素敵だなと思いました。

 

 

 

宝石緑Y子さんより成婚アンケートを頂きました。

 

Q:婚活を始めたきっかけ
 
結婚相談所は敷居が高く感じていたのですが、山内さんにお話を聞きに行ったとき、「何もしないと始まらない」と言われて納得し、ダメもとでやってみようと思いました。

Q:お相手の第一印象

お見合いの時に、他に何人か交際してる人がいるという話をしていたので、2回目にお会いした時、そういうことは私には言わないで欲しい、と伝えたら、謝ってくれて、
「他の方はみんなお断りした。実は一目ぼれした」と言われてびっくりしたのと、うれしかったのを良く覚えています。

Q:婚活中に感じた事(良かったこと、大変だったことなど)

交際していた方に断る時も断られる時も、直接伝えられないことが辛かったです。どちらのときも少し落ち込みました・・

でも山内さんに励ましてもらって、気持ちを切り替えて、次の出逢いに向けて動けるようになったことが良かったです。

Q:ハピネス・マリッジを選んだ理由、エピソードなど

インターネットでHPを見て、話しやすそうだなーと思って選びました。

山内さんはいつも私がLINEで報告すると、私のこういう所がステキ、等、褒めてくれたのが嬉しかったし、心強かったです!

あと、相手も方の〇〇疑惑が出たとき、相手の仲人さんによく話を聞いてくれたりして、親身になって私の不安を解消してくれて安心でした。

お陰様で3人で楽しく過ごすことができています。山内さん、大変お世話になりました。ありがとうございました!!

Q:婚活を始める方へ

婚活中は、出会いと別れの繰り返しなので、ショックを受けたり、落ち込むこともありましたが、色々経験するたびに経験値が上がった!と前向きに考えられると、いつかいい出会いがまってるんじゃないかなーと思います。

 
 

 

 

Y子さん、丁寧にお答えいただきありがとうございました。

 

 

「何もしないとは始まらない」

 

まさに、あの時、勇気を出して行動したからこそ、

 

1年以内に、こんな素敵なご家族が出来たのですよね。

 

 

入会から9か月、今の彼とはお見合いから3か月でのご成婚。ラブラブ

 

シングルマザーさんでは、とても早い展開なのではないでしょうか。

 

 

世のシンママさんに夢と希望を与えてくれましたねラブ

 

 

 

新居も決まりそうで、お盆明けには3人で家族旅行するそうです。

 

 

多感な年ごろの子供を抱えるシングルマザーにとって、

子供のことを大事に考えてくれるパートナーと出会えることは、本当にありがたいですね。

 

 

何より、息子君が彼に懐いて、甘えたり、ちょっとわがまま言ったりしている姿が微笑ましく、

 

素敵なご家族の誕生に胸が熱くなりました。

 

 

 

Y子さん、K君、素敵なパートナー&パパが出来て本当に良かったですねキラキラ

 

 

ご家族で末永くお幸せにベル

 

 
3人の笑顔がはじけて、お幸せが伝わりますラブラブ

 

 

 

 
 

IBJ(日本結婚相談所連盟)アラサー・アラフォーのための結婚相談所
東京・新宿・中野の仲人・婚活アドバイザー
『ハピネス・マリッジ』 代表 山内 眞紀


■恋愛下手なアラサー・アラフォーさんが
半年以内で「幸せな結婚」をするための秘訣無料メールセミナー配信中!
   女性向け / 
男性向け
 

ハピネス・マリッジHP
ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

 

ブライダル業界22年の婚活アドバイザー、気さくで話しやすい山内が、
お見合いでの会話、「また会いたいと思われる」交際のポイント、
ファッションチェックや好印象の行動など、
成婚まで一人一人に合ったアドバイス。

 

アラサーアラフォーのみなさまが半年で、

「自分らしく輝ける幸せな成婚」が出来るよう親身にサポートしています。

 

婚活相談は初回無料。
お気軽に
お問い合わせください。

 

■「ハピネス・マリッジ」は、安心と信頼のIBJ(日本結婚相談所連盟)加盟
全国約6万人の結婚希望者の中からあなたの理想のお相手をお探しいたします


当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

※「ハピネス・マリッジ」は、結婚相談・結婚情報の信頼の証「マル適マーク」を取得しています。


※面談は新宿・中野周辺のティールームやホテルのラウンジで行っています。


・都内近郊ならお近くまで面談に伺います(お茶代だけご負担下さい)。関東近県の方もご遠慮なくお問い合わせ下さい
 

・新宿、中野区のほか東京23区、関東近県からも多数お越し頂いております。