はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

Fresh Skin+卵殻膜というエネルギーグッズ

2019年09月10日 | 波動(パワー)グッズ
当方に『Fresh Skin』というエネルギーグッズがあります。
これ、とても好評でした。
いつのころからか定かではありませんが、これに卵殻膜のエネルギーをプラスして『Fresh Skin+卵殻膜』としてリリースしましたところ、さらに皆さまにご愛顧いただいております。
これは、お肌をととのえることをするエネルギーです。
スプレーボトルにエネルギーが充填されると、水道水を入れれば、1年間何回でも使用できます。
エネルギーが作用し、入れた水が少し「とろみ」が出て来るようです。
私も使っていますが、髭剃り跡や、顔を洗ったときに使っています。

以前、1か月モニターをしていただいた方の感想です。

使ったら直ぐに分かるのが、ただの水のはずなのに感じるとろみ。
とろみのある水になってる気がします。
そして即効性がありました。
まず肌のハリ!頬のハリをすぐに感じました!
そしてシミは消えません。
消えませんが、かなり薄くなった気がします。
ハリが出たからシミが気にならないのかもしれません。
そして妙齢になると首やコメカミ辺りに出て来る小さなイボ。
これがなくなってる?!
日々お手入れはしてましたが、
こんなに直ぐに効果が出たのはビックリしました。


乾燥肌なので、化粧水と併用しようと思っていたのに、必要がなかったです。
こちらのスプレーだけで充分でした。
しっとり潤いキープできたので、お肌のきめが細かくなって、気になっていた毛穴も目立たなくなりました。
シミとソバカスも薄くなって自分の肌とは思えない位です。
1ヶ月使ってみて、日に日に肌が生まれ変わっていくのを実感しました。


1ヶ月使用して、明らかに肌に違いがあります♪
☆キメが揃ってきている。
☆肌がしっとりしている。
☆くすみがとれ、透明感が増してきている。
☆小じわが減ってきている。
☆一番大きくて濃いシミになってしまった傷跡が薄らいできている!
☆目元が明るくなってきている。
☆左手だけにスプレーしていたら、右手との違いが明確で、キメが整い、キメ細やかな肌になって左手の方が若々しく見える。
このスプレー、もう大好きです。
たった1ヶ月で、このスプレーのみでこの効果…素晴らしいですね!
とても嬉しいです^ ^


使い始めて2、3日 した洗顔の時、顎の裏側…と言うか、顎骨のところと言うか…顔の輪郭が、トゥルン♪っという感じになりビックリしました。初めての感触でした。
普段の化粧水やゲルは、もったいなくて、顔全体には使っても、顎や首には手に着いた余りをチョチョっと付けてましたが、このエネルギーのお水は思い切り顔や首にスプレーしたからじゃないでしょうか!毛穴も少し引き締まった感じです。娘も一緒に使わせていただきましたが、やはり肌の調子がいいと喜んでいました。それまでは周期的に肌荒れが見られていましたが、若いのもあるんでしょうけど、それこそ卵の薄皮のようなハリと艶が戻り、大変喜んでいます。


以下は、当方のエネルギーグッズのサイトです。
ご興味があればご覧ください。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、瀬織津姫の清らかなエネルギーが1分間あなたに作用します。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。

人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分から来てくださいました | トップ | 重力波が実在のものとなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波動(パワー)グッズ」カテゴリの最新記事